てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 那覇 › ★串炭ダイニング 沖縄つる丸★

2014年06月24日

★串炭ダイニング 沖縄つる丸★

かなり久しぶり栄町です僕ボクサーブラブラ歩いていると見つけた串焼き屋さん ニコニコ


★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


最近オープンしたらしく、名前は 「沖縄つる丸」 早速入ってみました ピース

★串炭ダイニング 沖縄つる丸★ ★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


店内はこんな感じで、天井が高く綺麗 キラキラ 

丁度カウンター席が空いていたのでそこに座りました ニコニコ




★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


メニューは、こちらになります GOOD

ちょいドリンク系統が高いかな?(;´∀`)





それと、こちらに入った理由の一つは、焼きおにぎり・・・ごはん

でも、メニューのどこを探しても見当たらなかったです うわーん

店主さんの話によると、今からメニューは揃えていくようですよ コレ!




★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


まずは、ビールを一杯・・・ビールジョッキ




★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


お通しは、定番の枝豆でした お箸










んで、注文したのはこちら ダウン


★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


スペアリブ 200円


お肉は少しかためでしたが、ゴマ油の香りが良く

食欲をそそる味付けはマイウーでした ラブ



★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


手前から、こころ残り、とまと巻、レバー どれも美味しかったです OK



★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


かなりお腹が空いていたので、腹の足しになるようなピザを注文 GOOD

280円とかなり格安ですが、お菓子感覚のピザでした ぶーん









住所:那覇市字安里388-10 東江ビル 1F
TEL・098-887-1050
営業時間18:00~翌1:00
定休日:日曜日








ここから、場所移動・・・ダッシュ







場所は、以前にも紹介した んっ。ですよ シーサーメス

相変わらずお客さんがいっぱいでした びっくり!



★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


私は、最近得意のウーロン杯を注文 GOOD



★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


お通しも素晴らしいです キラキラ 



★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


んで、こんなの食べて~確か山芋の鉄板焼き?



★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


念願のおにぎり~(笑)



★串炭ダイニング 沖縄つる丸★


それと私は焼おにぎり~最高に美味しかったです ラブ













タグ :栄町ハシゴ

同じカテゴリー(那覇)の記事
 ★久茂地の穴★ (2014-10-07 13:39)
 ★創作料理 眞shin★ (2014-09-18 13:31)
 ★地酒とまごころ料理 つくも★ (2014-09-11 13:45)
 ★ちゃがま屋★ (2014-09-04 13:34)
 ★野菜酒場 クサワケ★ (2014-08-28 13:46)
 ★酒場KUMECHO★ (2014-08-21 13:24)

Posted by pri at 13:46│Comments(5)那覇
この記事へのコメント
栄町で食べ歩きですね!

とても行ってみたくなりました!
Posted by ミチノリ at 2014年06月24日 13:58
相変わらず行動範囲が広いですね!!!
うらやましいです☆
今度、栄町行ってみます!
自宅から近いので♪
Posted by 瑠偉 at 2014年06月24日 20:17
>ミチノリさん

栄町はハシゴ出来るので楽しい場所ですよ!
是非行ってみて下さい(^^♪






>瑠偉さん

栄町はかなり前良く行っていたのですが、最近は
いろんなお店が出来て良いですよ(^^♪
値段も安いしお勧めです☆
Posted by pripri at 2014年06月25日 12:59
こちら、私も先日、お邪魔しました
オープンしたてのためかメニューの種類はまだまだという感じですが
鶏は美味かったですので、頑張って欲しいお店ですね。

こちらのサイト、時折参考にさせて頂いております
よろしくお願いいたします。
Posted by くまぽん at 2014年07月02日 17:55
>くまぽんさん

確かに焼き鳥は美味しかったです(^^♪
でもメニューの内容が少ないのとお酒の値段が
高いのが気になりました・・・(;´∀`)
栄町は今一番活気があるので頑張って欲しいお店です!
Posted by pripri at 2014年07月04日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。