てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 那覇 › ★野菜酒場 クサワケ★

2014年08月28日

★野菜酒場 クサワケ★

栄町の市場内にある 野菜酒場クサワケ に行って来ました チョキ


★野菜酒場 クサワケ★


この日は、真向いの 「んっ。」 に行く予定でしたが臨時休業・・・がーん

そしたら、新しくオープンした ここのお店があったので入ってみました ピース

★野菜酒場 クサワケ★ ★野菜酒場 クサワケ★


店内はこんな感じで、以前はカフェコーヒー屋さんでしたが

新しいだけあって綺麗なお店でしたよ キラキラ 



★野菜酒場 クサワケ★ ★野菜酒場 クサワケ★ ★野菜酒場 クサワケ★


メニューは、こちらになります 本

野菜酒場だけあって、野菜中心のメニューは女子が

喜びそうな内容ですよね ニコニコ




★野菜酒場 クサワケ★


まずは、ビールを一杯・・・ビールジョッキ










んで、注文したのはこちら ダウン



★野菜酒場 クサワケ★


クサワケサラダ 600円

トマトが沢山入っていて、新鮮な野菜サラダでした よつば

でも、この値段だとちょい高めかも(;´∀`)




★野菜酒場 クサワケ★


ローストビーフ 850円




★野菜酒場 クサワケ★


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

山葵しょうゆを漬けて食べると、更に美味しさ倍増マイウーでした ラブ



★野菜酒場 クサワケ★

豆乳ブルーチーズソースのオムレツ 550円


豆乳が混ざっているからか?ちょい薄めな感じのソースでしたが

卵はふわふわで美味しかったです ラブ



★野菜酒場 クサワケ★


飲み物はその後、オープン特価で出されていた

樽生スパークリング250円をチョイスです カクテル



もっと飲み食いをしたかったのですが友達と合流時間に

なったので、この後お店を後にしました ぶーん



最近は、栄町も綺麗なお店が沢山出来ていますが 

ここも新たに追加ですね~キラキラ 

野菜中心の料理の内容は女性の方にお勧めだし

新しいお店なので、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







タグ :栄町酒場

同じカテゴリー(那覇)の記事
 ★久茂地の穴★ (2014-10-07 13:39)
 ★創作料理 眞shin★ (2014-09-18 13:31)
 ★地酒とまごころ料理 つくも★ (2014-09-11 13:45)
 ★ちゃがま屋★ (2014-09-04 13:34)
 ★酒場KUMECHO★ (2014-08-21 13:24)
 ★串房’s★ (2014-08-14 13:19)

Posted by pri at 13:46│Comments(0)那覇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。