てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 那覇 › ★創作料理 眞shin★

2014年09月18日

★創作料理 眞shin★

那覇の牧志にひっそりとある 創作料理 眞shin に行って来ました チョキ


★創作料理 眞shin★


牧志と言っても、桜坂方面ではなく三越裏手の方になりますよ ピース

★創作料理 眞shin★ ★創作料理 眞shin★


店内はこんな感じで、小さい居酒屋さんと思って入りましたが

奥行きがあるので、かなり広々でした キョロキョロ



★創作料理 眞shin★ ★創作料理 眞shin★ ★創作料理 眞shin★ ★創作料理 眞shin★


メニューは、一部ですがこんな感じです 本




★創作料理 眞shin★


まずは、ビールを一杯・・・ビールジョッキ




★創作料理 眞shin★


お通しは、青菜の和え物でした お箸










んで、注文したのはこちら ダウン


★創作料理 眞shin★


きのこガーリックサラダ 390円

これは、サイズが大小とあり今回は小を注文です よつば

ガーリックがしっかり効いていて美味しかったのですが

ちょい濃厚なドレッシングで、野菜の味が消える感じです ぶーん




★創作料理 眞shin★


眞秘伝の手羽先 680円

秘伝とかの言葉に弱いので、これは5本入りを注文です(笑)

手羽にしっかり味がしみ込んでいますが、濃い目の味なので

2本目は、食べにくかったです 見ザル

最近、濃い目の味に敏感なpriさんですアガ!(痛い!)



★創作料理 眞shin★


焼きおにぎり 450円





ここは初めて行きましたが、思ったより若い男性の定員さん達が

居てビックリです、噂によるとある業界で有名らしいのですよ コレ!

この日は、次に用事があったのでこの後帰りましたが

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ






住所:那覇市牧志2-22-1
電話:080-8353-5581 
定休日:木曜日
営業時間:18:00 ~1:00






タグ :牧志居酒屋

同じカテゴリー(那覇)の記事
 ★久茂地の穴★ (2014-10-07 13:39)
 ★地酒とまごころ料理 つくも★ (2014-09-11 13:45)
 ★ちゃがま屋★ (2014-09-04 13:34)
 ★野菜酒場 クサワケ★ (2014-08-28 13:46)
 ★酒場KUMECHO★ (2014-08-21 13:24)
 ★串房’s★ (2014-08-14 13:19)

Posted by pri at 13:31│Comments(2)那覇
この記事へのコメント
ある業界?
イロイロ想像してしまう...

いろんな街のいろんな裏道まで。
ホント、よく探訪されてますよね。
実は、priさんって一人のお名前じゃなくて、
飲食店探訪企画のプロジェクト名なんじゃないかと
疑っております(笑)
隊員10名くらいの。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年09月18日 20:01
>Bさん

隊員は数名・・・なんてウソです、全部私が行きました(笑)

ある業界って言いたいけど、言えないこの苦しさ
Bさんなら解りますよね?(笑)
Posted by pripri at 2014年09月22日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。