2014年11月01日

記念日♪

お久しぶりです ニコニコ

しばらくの間、お休みしていましたが皆様お元気でしたか !?

私は、普通に元気でした・・・なんて言ったって普通の人ですから(笑) ガッツポーズ

実は、今日は私にとって記念日なのですよーラブ

何の記念日かと言うと・・・・

ブログを初めて


9年目 キラキラ キラキラ 



になりました~ラブ パチパチパチアップ

ブログを最初に始めた記事は、これですが スタートからおバカ丸出しですベー




当時は、てぃーださんも立ち上げたばかりで ブロガーも少なく

更に食事グルメを中心にしたブロガーがあまり居なかったので

飲み歩きを得意とした私は、それを中心として記事を書いてきました ニコニコ




最初の頃は、何もかもが新鮮で一つの記事に 3時間 とか

かけて書くぐらい熱心でしたが、今じゃ~30分以内の適当ぶりアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

読み返しもしていなかったので、誤字脱字数知れず (;´∀`)

でも9年間も続けたので、その辺は許して下さいね ベー





この9年間、色々な出会いもあり 色んな経験もさせて頂きましした おすまし

間違いなく私にとってはプラスになっています アップ

これも応援して下さった皆様のおかげだと思っていますよ ハート

本当にありがとうございました GOOD




最初っから、私のブログを見て下さった方はご存知かと思いますが

少しの間、出たこの方達は今も健在です(笑)




記念日♪




私のプロフの写真にもあるprimoさんは いつの間にか

兄弟も出来ちゃいました~ニコ



記念日♪




あ、私のpriと言うハンドルネームは、このぬいぐるみから

来ているのですよ~喋るぬいぐるみなのです サクラ









話は、少し長くなりましたが・・・本題です 僕ボクサー

















本日をもって 






















ブログを終了

したいと思います うわーん







実は10年目まで続けたかったのですが、容量がなくなっちゃいましたぐすん

しかもカメラも壊れたし がーん

良い機会なのでこの辺で終了しようかと思います コレ!






今じゃ~グルメブロガーも増えて 今度は色んな方のブログを

拝見する方にまわってみようかと思う次第です シーサーメス

とりあえず、飲み歩きは続けるつもりなので いつか私に出会えるかもです?

エッ、別に会いたくない?がーん





と言う事で、最後なので特別に初顔出しでも・・・見ザル

これが本当の私の姿なので 居酒屋さんとかで見かけたら

気がるに声掛けして下さいね 音符オレンジ

それでは・・・最後の私の写真の登場ですよ~GOOD












お初ですから緊張しますね(笑)













あ、ビックリしないで下さいよ(;´∀`)



































記念日♪



まだやるか・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)






それでは、今まで沢山の応援&コメント&読者の皆様

長い間ありがとうございました ハート

また出会える事を夢見て、寂しいけどお元気で~バイバイぐすん









同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 新年明けましておめでとうございます♪ (2014-01-01 18:18)
 沖縄産業まつり2013♪ (2013-10-28 13:10)
 ある日の一日♪ (2013-05-03 13:23)
 カラオケ ビッグボックス♪ (2012-08-14 13:15)
 泡ポンプ♪ (2012-08-06 13:14)
 あけおめ♪ (2012-01-06 13:10)

この記事へのコメント
今日4月1日でしたっけ?
マジですか?いつも参考にしてました。
気が向いたら「復活しました~」と戻ってきてください!
Posted by ひまわり君 at 2014年11月01日 12:48
初めてコメントさせていただきます
いつもブログ見て参考にさせて頂いてました
楽しい文章の中にお店の特徴やオススメも分かりやすく紹介されていて、
priさんのおかげで行きつけになったお店もいくつかあり、
とても感謝しています♪
ブログ終わってしまうのはとても寂しいですが 
どこかでばったり小西真奈美に会えるのを期待しています♪(笑)
今まで有り難うございました!
お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ
Posted by でこりん at 2014年11月01日 14:37
ついに、ゴールインですか、おめでとうございます。

またね♪
Posted by FOMAFOMA at 2014年11月01日 14:47
いつも楽しく拝見し、モアイ幹事の私にはありがたく参考にしていました(^.^)
Posted by とも at 2014年11月01日 15:59
はじめまして〜
ピロさんのブログを見て色んな場所に食べ歩きをしてるものです。
終了なんて寂しいので初コメントしちゃいました!
また復活劇を期待してますね〜
Posted by りりー at 2014年11月01日 16:49
復活楽しみにしています。まだ見ぬ御顔は檀蜜を想像していても良いでしょうか^^。長い間、ありがとうございました。
Posted by あーふぁ at 2014年11月01日 17:21
priさん
本当にやめちゃうんですか?
ブログをスーミーするのが
毎日の日課なんです。
priさん、またやんのブログをみて
自分もブログ始めたんで。
師匠また復活してくださいね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年11月01日 17:58
えー!?久しぶりにブログアップされていて、楽しみで開いたら、,
まずは、9年間お疲れ様でした!
9年も続けるなんてすごいことです。9年も食べ歩き、お店開拓していたこともすごいです。
でも終わっちゃうんですね。。寂しい。。
同じ沖縄に住んでいるから、いつかはpriさんに会えますかね?
priさんにいつか会えますように。
お元気で!
Posted by まろん at 2014年11月01日 22:08
いつも楽しく拝見してました!ありがとうございます(^.^)
Posted by とも at 2014年11月01日 22:08
ブログが終了すると聞いて驚いて初コメントです。初めまして~(^_^)
自分は7年くらい前から見てる者です。いろんな食べ物屋を巡るのが好きでpriさんのブログをとても参考にしてました。毎週1・2回は見てたかな?(笑)
これで最後となると寂しいです…でも以前終わると言って暫くして復活したこともありましたよね(笑)またそんな展開があると良いな~と少しだけ期待してます
今までたくさんの情報ありがとうございました!そして9年間お疲れ様でした!
Posted by エコネ at 2014年11月02日 00:10
いつも楽しく読ませてもらっています。
このブログで知っていった店も結構ありました。
これから寂しくなりますが、ありがとうございました。
Posted by 通りすがりの飲兵衛 at 2014年11月02日 12:51
いつも参考にさせてもらっていました。

残念でなりませんが・・・ いつか復活するのを待っています。

私の中では、充電期間と考えていますw

priさんが又 このお店紹介したい!と思える日が来るのを待っていますね
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2014年11月02日 18:11
始まりがあれば終わりがある・・・ わかってはいるんですが、正直・・・正直残念です
priさんのブログの歴史からすれば、自分の関わった部分は少ないと思います
でも自分のコメント歴、ネット歴からすると、priさんのブログは大きな部分を占めていますよ

「やめないで!!」というのは簡単ですが、priさんも考えた上での決断だと思うので・・・ 意思を尊重したい思いです

色々なコメント合戦?がありましたが、「立派ソーセージ」の回は時々読み返します(笑)
あの頃、お互いに若かったですね(バカ)

今まで本当に楽しい、美味しい、参考になる情報を有難うございました
何かと辛い日常生活を忘れさせてくれる、幸せなブログでしたよ
たくさんの思いでに、重ねて感謝申し上げます


ps. コメントが遅くなってスミマセン 正直、「続きを見る」のが怖かったのです
 これまで、こんなに期間が空いたのは無かったと思うので・・・
明日になって、「沖縄!普通の人の普通の生活~? リターンズ」が始まれば良いのに(笑)

自分がとあるブログのコメント欄で傷ついた時、priさんがフォローしてくれた事は今でも忘れていません そのお蔭で立直る事が出来ましたよ

またいつか、交流出来る日を願ってます 本当に、本当に有難うございました!!!!!!!
Posted by 比嘉 at 2014年11月02日 20:58
priさん、、、終了ですか・・・それは寂しいですよ。

ま、priさんが出された結論だから仕方ないとして、この顔出し写真って
どっかの女優さんとかモデルさんの写真を拝借したんじゃないの!?

か、か、可愛すぎる!!!!(+o+)
Posted by やまとおのこ at 2014年11月02日 21:38
え~!
priさん、ホントにやめるの~?
なんで~!
あんなに精力的だったのに。
こんなに人気ブログなのに!
ティーダブログ界の多大なる損失であることは間違いない...

ネットのどこかで逢えるよね

敬愛を込めて

Bより
Posted by B_islander at 2014年11月02日 21:52
>ひまわり君さん

4/1のエープリールなら良かったのですが(;´∀`)
もう終了なのです、カメラも壊れたので復活する予定は
ないのですが、カメラがあれば・・・
別に催促している訳ではないですよ(笑)






>でこりんさん

今まで見てくれて本当にありがとうございました。
私のブログを見て行きつけのお店も出来嬉しい限りです♪

考えてみたら、私の場合あちこち行き過ぎで行きつけの
お店がない(;´∀`) これからは、ゆっくり自分にあった
お店を探し常連になって「いつものやつ」ってお店の方に
言ってみたいです(笑)







>FOMAさん

FOMAさんも古い付き合いですよね~(^^♪
私は卒業しますが、頑張て下さいね☆
Posted by pri at 2014年11月03日 09:57
priさん

ブログ終っちゃうんですか?

僕はpriさんと知り合って7カ月以上は経ちますが、寂しいですね。

このブログ見て港町食堂やハイウェイドライブインに行く事が出来て本当に良かったと思っています。

いつか北谷の港町食堂行ってみたらどうでしょうか?
Posted by 龍 at 2014年11月03日 10:52
こんにちは。LUPINです。
突然の引退宣言に驚いております。
そして、写真を見て、これまたビックリ。

気が変わって、再開されることを、
長~く待ち続けることにします。

今後とも、飲み食いに励まれることを、
願っております。
Posted by LUPIN at 2014年11月03日 17:50
(@_@)ビックリです!……まさか…!


ブリさんがブログをやめるなんて…信じられません!!
9年も人気のブログだったんですね♪
とても…残念です。

ディープなお店など…楽しみに拝見させていただきました♪
楽しみが…一つ減りました!!((T_T))
又…復活するこする事を祈ってます♪
お疲れ様でした~!

最後に…お顔はダメよ~ダメダメ!?
Posted by mura at 2014年11月03日 18:44
早くパート2作りなさい!(笑)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2014年11月03日 22:18
えぇー
毎回、楽しみに見ていましたが残念 (;。;)
いつか何処かの飲み屋で会えると思いましたが
残念です

いつかまたブログアップ期待しています
Posted by 金牛 at 2014年11月04日 19:44
>ともさん

モアイの幹事は場所決め、予算とか何かと大変ですよね(;´∀`)
でもこんなブログでもお役に立てたようで嬉しいです♪
もう辞めちゃいますが、幹事頑張って下さいね~☆








> りりーさん

今では色んなグルメブロガーも増えて、私が記事を
投稿しなくても、アチコチで記事になっている事が
多いです、でもこれからは私も拝見する側にまわるので
嬉しいんですけどね(^^♪

ブログの復活の予定はないのですが、隣で飲み食いしてるの
私かも知れないですよ(笑)








>あーふぁ さん

壇蜜・・・そー言えば似ているかも?(笑)
ウソウソ・・・(;´∀`)

どちらかと言うと雰囲気は、黒木メイサです( ̄▽ ̄)
知り合いにコメ↑見られたら、瓶ビール投げられるので
この辺にしときます(笑)
Posted by pri at 2014年11月05日 11:15
>ポコポコリさん

短い間でしたが、ポコさんとの飲み歩きは
とっても楽しかったですよ(^^♪

他の趣味を見つけたので、多分ブログの復活は
ないと思いますが、今度はポコさんのブログを
スーミーする側になる予定です(笑)






>まろんさん

一匹狼で始めたブログでしたが、いつの間にか
9年も経っていました・・・これは自分でも凄いと思います(笑)

食べ歩きは、これからも続ける予定ですがブログの
復活は多分ないと思います(;´∀`)
なんせカメラも壊れたし、新規開拓と言っても殆どの
お店は行ったので、どこに行けばよいのか?迷うのです(笑)
Posted by pri at 2014年11月05日 11:24
priさん、お初です。そして最後に。
あたしの場合、参考というより疑似体験させてもらっていたので淋しくなります。これからも楽しく、新しい趣味を満喫できるといーですね。
ありがとうございましたー( ´ ∀ ` )/
Posted by mitsuki at 2014年11月05日 13:14
>ともさん

上の方と同じ方かな?今まで見て下さって
ありがとうございました☆







>エコネ さん

7年前から見ているとなると、かなり長いですよね!
見て下さる読者の方が居たから、私も続けられたのですよ
本当にありがとうございました(^^♪

復活は多分ないと思いますが、私の代わりのグルメーブロガーは
沢山いるので、次回はそちらを参考にするのも良いかと思います♪
私も一読者として見るつもりですので(笑)
Posted by pri at 2014年11月06日 10:44
pri さん

僕はこのブログを知って7カ月以上経ちますが、終ってしまうなんてやっぱ寂しいです・・・・・。

また再びブログ開いてまた再開できる事を僕は信じています。
Posted by 龍 at 2014年11月06日 19:49
私も那覇近辺の食道楽、飲み道楽の過疎ブログを細々とやっておりますが、
お店など参考にさせて頂いておりました。
また、別のアカウントを取得して、是非とも再開して下さい。
それまでは大量このアーカイブを参考にして見させて頂きます。
まずは、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
Posted by くまぽん at 2014年11月06日 20:56
>通りすがりの飲兵衛さん

いつも私のブログを見て下さってありがとう
ございました(^^♪
今じゃグルメブログも増えたので、私が居なくても・・・(;´∀`)
との思いから、終了することに決めました。
でも食べ歩きは辞めませんので、いつか知らない間に
隣同士で飲んでいるかも?です(笑)








>☆hiro☆さん

☆hiro☆のブログは、私も参考にしていましたよ(^^♪
なんせ私の大好きな食堂系統も沢山でるし(笑)

いつか復活?はいまのところないのですが
予定は未定・・・どうなる事やら(笑)
Posted by pri at 2014年11月07日 16:37
私はpriさんの視点が好きでした。
似たようなものは多いかもしれませんが
priさんにしかできないブログが有ると思います。

ちなみに例の小禄のところは行かれましか?
行かれてなかったらぜひ行ってみたくださいm(__)m
Posted by 通りすがりの呑兵衛 at 2014年11月08日 23:12
お疲れ様でした!
いろいろ、参考にさせて頂きました!ありがとうございます!
残念ですが、復活の日を待っています!
Posted by デストロイヤーデストロイヤー at 2014年11月09日 21:00
久しぶりです。ちょこちょこ見させていただいてはいましたがコメント参加できなくて~。やめないで~。遅いかぁー。プリさんが紹介するお店をまわるうちにプリさんの話をする店員さんに出会いました~。会えるのか?顔が見れるのか?と・・・思いきやこの方もお店に来るお客さんからブログにお店がのっていることを知らされプリさんの事を知ったそうです!すごい話題のブログでしたよー。その方も残念がっているでしょうねー。では、もしかしたらどこかで会うかもしれませんね。お互いに顔はしりませんが(笑)では。また必ず戻ってくることを信じてます(笑)
Posted by ゆずりは。 at 2014年11月10日 01:45
>比嘉さん

比嘉さん~コメント遅いです!
比嘉さんなら誰よりも早く書いてくれると思っていたのに(笑)

それにしても、最後までキャグを忘れない比嘉さんには
少々感動・・・( ̄▽ ̄)
これで私も安心して去ることが出来ます(笑)

考えてみたら比嘉さんとのコメのやり取りは一時凄かった
ですよね、あの時は、私もギャグを書くのに必死でした(笑)
今じゃ懐かしい思い出ですが・・・(ノД`)・゜・。

今はブロクを離れて私生活がエンジョイしているので
戻る気はないのですが、刺激が欲しくなった時は
戻ろかもです( ̄▽ ̄)







>やまとおのこ さん

>どっかの女優さんとかモデルさんの写真を拝借したんじゃないの!?

えーっと・・・何と言いますか、この方は「小西真奈美」さんと
言う女優さんですが、彼女が私に似ているのです(笑)
あ、先に生まれたのは私なのであくまでも彼女が
私に似て生まれてきたのです・・・何のこっちゃ(;´∀`)







>Bさん

Bさんとはスタートの時からお世話になって
長い付き合いでしたね~(^^♪
色々ありがとうございました!

実はティーダさんから、容量をあげたとの報告を
受けましたが・・・ん~少し遅かったって感じですかね(;´∀`)
残っていた写真は処分したし・・・その間行ったお店の
写真は撮ってないし(ノД`)・゜・。

当分は復活する気はないのですが、容量が300ぐらい
残っているらしいから、もし復活するなら
ここかも知れません(笑)
Posted by pri at 2014年11月11日 16:53
>龍 さん

龍 さんは、最近から良くコメントをくれて短い間でしたが
楽しかったです(^_-)-☆
これから冬に向け、またダイエット頑張って下さいね♪

北谷の港町食堂は、友達に聞いたらいたもいっぱい
らしいので、もうしばらくしてから行くつもりですよー☆







> LUPIN さん

まさか・・・あの写真・・・信じています(・・?(笑)
いやいや信じる者は救われます!
なんのコッチャ( ̄▽ ̄)

ブログの再開の予定はないのですが、休んでいた間も
飲み食いに励んでいますよーこればっかりは辞められません(笑)








> mura さん

いつの間にか9年も経っていました(;´Д`)
長老はこの変で引退しないと、若い方が伸びない・・・?
って、かなりのオバー発言ですが(笑)

muraさんはブログ後半からの付き合いですが
楽しかったですよーありがとうございます(^^)/
ブログをやっていなかったら一生知らんチュ・・・
ですよね?(笑)
Posted by pri at 2014年11月14日 16:51
pri さん

短い間でしたが、とても楽しかったッス^^。

冬に向けてダイエットは頑張りますが、夏場はたくさん汗をかいて体重は落ちましたが、冬場はなかなか汗かかないんですよね~・・・・・。

僕もpriさんみたいに体型を気にしなければ腹いっぱい食べたかったんですが、食べ過ぎると増える体質なので気を付けないとヤバいんですよ。

またいつかどこかのブログで再会できたらいいなと思っています。
Posted by 龍 at 2014年11月16日 20:58
>Guさん

Guさんとは古い付き合いと思っていましたが・・・(;´∀`)
このはブログパートⅡですよー(笑)






>金牛さん

実は・・・金牛さん一度出会っています(笑)
もちろん喋ってはいませんけど( ̄▽ ̄)

でも狭い沖縄・・・必ず飲み屋で出会いますよ!
お楽しみに(笑)
Posted by pri at 2014年11月17日 16:42
> mitsuki さん

疑似体験・・・同じ行動をしてもらっていたとは
何か親近感があって嬉しいです(^^♪

私が先に行けば、そこのお店は入りやすいですよね~
特に怪しいお店は・・・(笑)
でも、そー言うお店最近少ないのが残念です(;´∀`)








> くまぽん さん

くまぽんさんも最近からコメのやり取りがあって
楽しかったです、そしてありがとうございました(^^♪

かなり沢山のお店に行きましたが、最近はネタに詰まり(;´∀`)
その前に沢山のブロガーがいますから、そちらの方も
参考にすると良いと思いますよー
私もそのつもりですから♪
Posted by pri at 2014年11月17日 16:48
沖縄に来て1年ちょいですがpriさんのブログを参考に飲み歩きしてたので引退とは残念です・・・。結構、ニアミスしてたかもしれませんね。小西真奈美みたいな人が居酒屋にいたら声かけてみますw
Posted by K at 2014年11月18日 22:49
> 通りすがりの呑兵衛 さん

>ちなみに例の小禄のところは行かれましか?

実は、まだ行っていません(;´∀`)
小緑って微妙に遠いので、行くならその付近も探索
したいので今下調べしているところです!
いつになるかわからないけど、行った時は、ここの
コメントに報告しますね(^_-)-☆






>デストロイヤーデストロイヤーさん

いろいろ参考にしてもらって嬉しいです(^^♪
復活の予定はいまのところないのですが
もし、あるならここのブログだと思います(笑)








> ゆずりは。さん

ゆずりは。さんは、たまにコメントをくれましたが
この少しの会話で思った事は、多分この方とは
気が合う!でした(笑)なぜか?同じ匂いがするのです( ̄▽ ̄)

沢山のお店に行きましたが、お店の方にきずかれた事は
殆どないです(笑)
だって、そこのお店に行ってから3か月後の投稿が
殆どとでしたから(;´∀`)

でも、気なりますね~そのお店、どこだろ(・・?
Posted by pripri at 2014年11月20日 16:34
久しぶりにブログを覗いたら・・・
ブログを止めてしまわれたんですね~(寂)
私も10月一杯で那覇の事務所を閉鎖して東京に戻ってしまいました。
毎回楽しみに拝見しましたら、ちょっと残念です。

いつか、どこかのカウンターでお隣になることを楽しみに待っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by maxi at 2014年12月08日 13:00
カメラなら、たぶんもう使わないので、ニコンのD5000でよければ、差し上げます。
キットレンズ付きで。

貰うのが嫌なら、壊れるまで貸します。
Posted by kenshin at 2015年02月13日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。