てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 普通の日記 › カラオケ ビッグボックス♪

2012年08月14日

カラオケ ビッグボックス♪

浦添のパイプライン通りにある ビッグボックス に行って来ました チョキ


カラオケ ビッグボックス♪


ここは元ベスト電器だった場所にあるマイクカラオケ屋さんですよ ピース

カラオケ ビッグボックス♪ カラオケ ビッグボックス♪


かなり広い店内は、沢山の部屋があり

大人数~少人数まで対応できる充実さでしたよ シーサーメス






ここは飲み物のプラン+ご利用時間で金額が変わるのですが

今回は、ソフト&泡盛の3時間コース・・・

お一人様、確か1400円をチョイスです ニコニコ

3時間マイクに飲み物込みで、この値段は安いですよね 丸得



カラオケ ビッグボックス♪ カラオケ ビッグボックス♪ カラオケ ビッグボックス♪ カラオケ ビッグボックス♪


フードメニューも思ったり充実していましたよ 本




カラオケ ビッグボックス♪


綺麗な部屋に案内され、泡盛はオリジナル(多分かりゆし?)

ソフトドリンクは、フリードリンク方式で

受付近くに数種類用意されているのを自由に飲める方式でしたよ シーサーオス

ちなみに、ソフトドリンクの中にはシャーベットもあって

子供ちゃんが喜ぶかも?サクラ




カラオケ ビッグボックス♪


飲み物だけでは寂しいので、軽いスナック菓子も注文です GOOD




カラオケ ビッグボックス♪


さて、日頃のストレスを発散すべくカラオケ開始です 僕ボクサー

いつものように採点ゲームで遊びましたが

ここのは、採点でも全国で何位の表示なので

自分がどのレベルなのか、わかり易かったです ピース









ちなみにニコpriさんは、歌手レベル・・・アップ





カラオケ ビッグボックス♪


堂々の 一位

この曲を歌った人は二人しか、いませんでしたが・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)







これを見ていて、大笑いしていた友達も・・・パー









カラオケ ビッグボックス♪


同じような事して 一位


二人で、歌手デビューしようかな?(笑)







カラオケ ビッグボックス♪


ちなみに、本当のレベルはこんなものです がーん






住所:浦添市内間2-19-9
電話:098-943-1377



同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 記念日♪ (2014-11-01 12:20)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2014-01-01 18:18)
 沖縄産業まつり2013♪ (2013-10-28 13:10)
 ある日の一日♪ (2013-05-03 13:23)
 泡ポンプ♪ (2012-08-06 13:14)
 あけおめ♪ (2012-01-06 13:10)

Posted by pri at 13:15 │普通の日記