てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 普通の日記 › ある日の一日♪

2013年05月03日

ある日の一日♪

今日は、ちと違ったバージョン(日記風)で書きたいと思います シーサーメス


ある日の一日♪


この日は、桜坂周辺をウロウロ・・・ぶーん

BARと言う看板を見つけたので、早速入店・・・ダッシュ

そしたら、BARも兼ねたライブハウスっぽい場所でしたよ コレ!




ある日の一日♪


ここの方が本日は、ライブ料金2000円が出ると言う事でしたが

知らない方マイクだったので、一杯飲んだら出ようと思いこれを注文です シーサーメス




しばらくすると、またここの方がまた来て3曲ぐらいなら

無料で聴いて良いと言うので、ラッキーでした アップ




ある日の一日♪


前座は、沖縄の芸人・・・この方たちでしたが、名前が思い出せない sos





ある日の一日♪


そして、本日ライブこの方の登場です GOOD

何でも桜坂劇場で、音楽系統の講師をしているみたいですよ コレ!

この日は、無料でライブも聴けてラッキーでしたが 僕ボクサー















ナントニコpriさんの病気が発生・・・パー








このお店、この日で 閉店 だったのです がーん

やっぱり私が原因?アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)








ま、それはさておき・・・

このお店を出て国際通り近くをウロウロしていると






ある日の一日♪


このような看板があるカクテルBARを発見・・・速攻入店です ダッシュ

このお店は二階にあるのですが、店内に入ったとたん

酔っ払いのおっさんが、いきなり友達に抱きつてこようとしてビックリ・・・ガ-ン

この酔っ払いをかわして、カウンター席に座りましたが

あの酔っ払いが、また近づいてくる・・・がーん

意味不明の言葉を言っているので無視して、カウンターで

洗い物をしていた女性の方にメニューをお願いしたから

またまた、ビックリ・・・びっくり!








あの酔っ払いはオーナーさんで、洗い物をしている方は

お客さんだったみたいです がーん

それは良いけど、酔っ払いのオーナーさんにモヒートを注文すると

ベランダにミントを取りに行ったりして、酔っ払っている割には

ちゃん仕事はするんだな~なんて思っていたら



ある日の一日♪


出てきた、モヒートがこれです GOOD

ま、一見普通のモヒートに見えますが・・・

飲んでみるとビックリ ガ-ン











ミント水





水にミントを入れただけのヤツでしたよ がーん





こんなの飲めないので、オーナーさんにまずは飲んでみてって

言ってみたら、私達の前で 一気飲み していました がーん







ここまで来たら、普通は切れますよね はてな

それを察知したのか?先に来ていたお客さんが

良かったら僕が作りましょうか?って言っていました ぶーん





この方も、二回ぐらいしかこのお店に来た事ないみたいだったけど

お客さんにカクテル作り直してもらうのもあれだし

この日は、何も飲まずに帰りましたよ コレ!

もちろん飲んでいないのでお金も払いません(笑)






今まで、色んなお店に行ったけど ここのお店は初めて

最悪 と思ったお店でした がーん





25年ぐらいも営業しているし、知名オーディオも入っていて

店内の雰囲気は良いけど マジ最悪 です





噂によると、昔っから酒癖が悪いオーナーさんらしく

良く一階の道で寝ている姿もみかけたそうですよ ヒミツ

ここのお店は国際通りにも近いし、もしも観光客の方が入って

沖縄の人はこんな人って思ったらどうしよう(;´▽`A``アセアセ

って思うニコpriさんでした ぶーん









あれれ、日記風でもないね?ベー








同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 記念日♪ (2014-11-01 12:20)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2014-01-01 18:18)
 沖縄産業まつり2013♪ (2013-10-28 13:10)
 カラオケ ビッグボックス♪ (2012-08-14 13:15)
 泡ポンプ♪ (2012-08-06 13:14)
 あけおめ♪ (2012-01-06 13:10)

この記事へのコメント
え~!閉店しちゃったのかよ~!
priさんがお元気な証拠だということで...(笑)
しかし、なぜ二軒目のお店は潰れずに続けられるんだろう?
Posted by B_islanderB_islander at 2013年05月04日 08:28
(笑)(笑)(笑)うけますねー。
こんな経験できるとはー!やっぱもってますねー
はじめのお笑い芸人よりおもしろそうなのは私だけかな?
またよくお客さんいますね~。
見てみたい気もします。
Posted by ゆずりは。 at 2013年05月05日 00:32
>Bさん

最初のライズハウスっぽいお店は、開いているなら
紹介したけど、その日が閉店の日って言うのは
初めてなのでビックリです(;´▽`A``アセアセ

この二階にあるBAR・・・業界では酒癖の悪いマスター
て有名みたいですよ、話によると酔っ払ったら
『噛む』そうです(笑)







>ゆずりは。さん

ライブハウスは、やっちゃいましたって感じです(;´▽`A``アセアセ

二階のBARは、外人さんが来そうな感じのBARでしたが
マジ酒癖が悪いのにはビックリ・・・
業界でも有名なオーナーさん・・・
お酒飲まなかったら、おとなしい人だそうですよ(笑)
Posted by pripri at 2013年05月06日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。