てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 那覇 › ★地酒とまごころ料理 つくも★

2014年09月11日

★地酒とまごころ料理 つくも★

那覇の泉崎にある 地酒とまごころ料理つくも に行って来ました チョキ


★地酒とまごころ料理 つくも★


この日は、別のお店に行く予定でしたが ここの前を通った時に

外に出されている、メニューの内容が魅力的だったので急遽変更です ピース

★地酒とまごころ料理 つくも★ ★地酒とまごころ料理 つくも★


店内はこんな感じで、細長い店内は落ち着いた雰囲気に

BGMはジャズ~大人な感じが良かったです キョロキョロ




★地酒とまごころ料理 つくも★ ★地酒とまごころ料理 つくも★ ★地酒とまごころ料理 つくも★ ★地酒とまごころ料理 つくも★


メニューは、一部ですが こんな感じになっていました 本

他店にあまり無いメニューも豊富で何にしようか?迷うぐらいです 僕ボクサー




★地酒とまごころ料理 つくも★


まずは、ビールを一杯・・・ビールジョッキ




★地酒とまごころ料理 つくも★


お通しは、モズク酢ですがひと手間かけていました お箸









んで、注文したのはこちら ダウン



★地酒とまごころ料理 つくも★


海鮮石焼きチヂミ(ハーフ)


本当は普通サイズを注文しましたが、ここの方が量が多いので

ハーフも出来ますよと丁寧に教えてくれたのでラッキーでした OK

このチヂミ・・・一見普通に見えますが、めちゃくちゃ美味しい~ラブ

タレとの相性抜群で、ハーフじゃなくて普通サイズに

すれば良かったと後悔したぐらいです 僕ボクサー




★地酒とまごころ料理 つくも★


これは、いつものおにぎり・・・ごはん




★地酒とまごころ料理 つくも★


紅豚炭火焼 680円

これもお肉が柔らかくて最高に美味しかったです ラブ




★地酒とまごころ料理 つくも★


この日は、カウンター席に座ったのですが こんなのがありましたよ びっくり!

沖縄=幻のヤシガニではなくて(笑) オマールエビです 僕ボクサー



★地酒とまごころ料理 つくも★


もちろん、生きています びっくり!

何か、お腹のところ見ると宇宙人みていです(;´∀`)

これはバター焼きで他のお客さんに出されていましたが

沖縄にない食材も豊富で お一人様にはハーフでもOKみたいですよ



★地酒とまごころ料理 つくも★


食後の後のデザートも付いていてサービスも言う事ナシでした アップ

それと、カウンター席に座ったので目の前にいた大将と少しお喋りしましが

この大将・・・めちゃイケメンさんです ハート

一瞬ハーフかな~って思うぐらいの顔立ちで、昔は草刈雅夫に

似ていると言われていたそうですよ、いやいや今も変わらず似ていました ラブ



ここはお店の雰囲気も良いし、何より食べたい料理が沢山ある

それでいてサービスも良いし、久しぶりにヒットしたお店でした アップ

ここは超お勧めなので、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ

特に女子は喜ぶかも?(笑)






住所:那覇市泉崎1-14-14
TEL050-5788-5348
営業時間17:00~翌1:00
定休日:日曜日



タグ :泉崎居酒屋

同じカテゴリー(那覇)の記事
 ★久茂地の穴★ (2014-10-07 13:39)
 ★創作料理 眞shin★ (2014-09-18 13:31)
 ★ちゃがま屋★ (2014-09-04 13:34)
 ★野菜酒場 クサワケ★ (2014-08-28 13:46)
 ★酒場KUMECHO★ (2014-08-21 13:24)
 ★串房’s★ (2014-08-14 13:19)

Posted by pri at 13:45│Comments(2)那覇
この記事へのコメント
イケメンという字にひかれました~
ぜひ行ってみたいと思います!!
っていうかpriさん一緒に連れてってください!!
Posted by ケロコ at 2014年09月11日 16:43
>ケロコさん

この大将マジイケメンです(^^♪
その顔を眺めながら、是非飲みに行きましょう(笑)
Posted by pri at 2014年09月12日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。