てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 那覇 › ★酒場KUMECHO★

2014年08月21日

★酒場KUMECHO★

那覇の久米にある 酒場KUMECHO に行って来ました チョキ


★酒場KUMECHO★


ここはバルみたいな、居酒屋みたいな・・・なんでも揃っている

お店だそうで 私は初めて行きますよ ピース

★酒場KUMECHO★ ★酒場KUMECHO★


店内はこんな感じで、細長いカウンター席に・・・キョロキョロ

この写真より上のリンク先の方が見やすいので

そちらを参考にしてみて下さいね コレ!




★酒場KUMECHO★ ★酒場KUMECHO★ ★酒場KUMECHO★


メニューは、こちらになります 本

確かに、洋風&和風といろいろ美味しそうなのがありますね シーサーメス



★酒場KUMECHO★


まずは、ビールを一杯・・・ビールジョッキ



★酒場KUMECHO★


お通しは、アチコーコーの煮込みでした お箸

これごはんが欲しくなる味で美味しかったです ラブ







んで、注文したのはこちら ダウン


★酒場KUMECHO★


スナギモのネギ塩炒め 550円

野菜のシャキシャキ感、スナギモのコリコリ感・・・味付けも

ごはんが欲しくな味で美味しかったです シーサーメス



★酒場KUMECHO★


鶏ササミの梅シソチーズ天ぷら 580円



★酒場KUMECHO★


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

梅とチーズがマッチして美味しかったのですが ちと重いかな~(;´∀`)



★酒場KUMECHO★


と言うのも、大好きなオニギリを注文したからでした ぶーん



★酒場KUMECHO★ ★酒場KUMECHO★


後半、こんなのを飲みながら過ごしましたが、この日は

超満席状態でかなり賑わっていたので この後帰っちゃいました ヒミツ


ここのお店はカウンター席が、ほぼ女性のお客さん

その他お客さんの年齢層も幅広いので行きやすいかと思います シーサーメス

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:那覇市久米1-4-20
TEL:050-5788-5740
営業時間17:00~翌1:00
定休日:不定休日






タグ :久米居酒屋

同じカテゴリー(那覇)の記事
 ★久茂地の穴★ (2014-10-07 13:39)
 ★創作料理 眞shin★ (2014-09-18 13:31)
 ★地酒とまごころ料理 つくも★ (2014-09-11 13:45)
 ★ちゃがま屋★ (2014-09-04 13:34)
 ★野菜酒場 クサワケ★ (2014-08-28 13:46)
 ★串房’s★ (2014-08-14 13:19)

Posted by pri at 13:24│Comments(0)那覇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。