てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 那覇 › ★shimuはまかわ★

2014年05月15日

★shimuはまかわ★

那覇の松山の外れにある shimuはまかわ に行って来ました チョキ


★shimuはまかわ★


ここは、元りょう次グループに居た方がされているお店で

私は初めて行きますよ ピース

★shimuはまかわ★ ★shimuはまかわ★


店内はこんな感じで、綺麗なテーブル席にカンター席があり キョロキョロ

この日は、早い時間に行ったのでお客さんはマバラでしたが

後半、あっという間に満席になっていました コレ!




★shimuはまかわ★ ★shimuはまかわ★ ★shimuはまかわ★ ★shimuはまかわ★


メニューは、一部ですがこんな感じです GOOD

元りょう次グループに居ただけあって、美味しいと有名な

いかすみ焼きそばのメニューもありましたよ ニコニコ




★shimuはまかわ★


まずは、ビールを一杯・・・ビールジョッキ



★shimuはまかわ★


お通しは、定番の枝豆・・・と言いたいのですが

この枝豆、普通のヤツではなく 私の大好きな山葵味 ラブ

しっかり中まで山葵の味がしみ込んでいて、ビールのおつまみに最高でした アップ












んで、注文しのはこちら ダウン



★shimuはまかわ★


スルメイカ半身 450円


ハーフサイズがあるのは嬉しいですよね OK



★shimuはまかわ★


イカわたもしっかり入っていて、お酒のお供には最高です ラブ





★shimuはまかわ★


いつもの、おにぎり・・・ごはん

海苔の香りが香ばしく、それだけで食がすすみますね~ラブ




★shimuはまかわ★


クリームチーズとフーチバーの豚バラ巻 580円


かなり重みのある味で、これだけでお腹いっぱいになりそうです ラブ



★shimuはまかわ★ ★shimuはまかわ★


その後、こんなのを飲み・・・食を堪能しました ピース




★shimuはまかわ★


ここは初めて行きましたが、食に関してはすべて美味しく

お値段もお手頃でグッド・・・雰囲気も良いので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ









住所:那覇市松山1丁目1−6 吉川アパート1F
電話番号098-861-0155
営業時間18:00~4:00
定休日日曜日








タグ :松山居酒屋

同じカテゴリー(那覇)の記事
 ★久茂地の穴★ (2014-10-07 13:39)
 ★創作料理 眞shin★ (2014-09-18 13:31)
 ★地酒とまごころ料理 つくも★ (2014-09-11 13:45)
 ★ちゃがま屋★ (2014-09-04 13:34)
 ★野菜酒場 クサワケ★ (2014-08-28 13:46)
 ★酒場KUMECHO★ (2014-08-21 13:24)

Posted by pri at 13:14│Comments(0)那覇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。