てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › グルメ・その他 › カレー › ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■

2014年07月14日

■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■

浦添の牧港にある アミーズ に行って来ました チョキ


■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


ここは以前紹介した この場所 だった所ですよ ピース

■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


店内はこんな感じで、以前と違って洋風な感じに変身していました キョロキョロ




■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


この日のランチメニューは、こちらです GOOD




■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


島野菜の新鮮なサラダバーも付いて 800円 は安いですよね~丸得




■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


んで、チョイスしたのがこちちらです GOOD

もちろんスープも飲み放題でした 赤ハイビスカス




■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


このサラダ・・・すべて新鮮で一口食べるとシャキって音が

なる感じで美味しかったです ラブ



■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


サラダ以外に惣菜も一品付いていましたが、わざわざ

揚げたてを持って来てくれました ラブ









んで、注文したのはこちら ダウン


■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


手羽先のココナッツカレー 



■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


これは友達の注文でしたが、一味違う味付けで絶賛していましたよ ラブ





■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


豚肉と野菜のナンプラー炒め


一見、普通の野菜炒めっぽく見えますが・・・これがビックリ びっくり!



■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■
■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■


ナンプラー炒めも良かったのですが、特にタイ米は今までに

食べた事の無い味で、聞けば新米だそうです ラブ

これはマジ皆さんにも食べて欲しいですね~赤ハイビスカス



ここは初めて行きましたが、ランチの内容は大満足で

女性の方にお勧めですよ~ニコニコ

駐車場も近くに完備されていますので、気になる方は

是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:浦添市牧港1-55-2
TEL・098-875-8878
営業時間11:30~14:30 18:00~24:00
定休日:日曜








同じカテゴリー(グルメ・その他)の記事
 ■神戸カツ丼 一どん 首里店■ (2014-10-08 13:25)
 ■寿司さしみ処 いけはら■ (2014-09-24 13:31)
 ■南風原ドライブイン■ (2014-09-22 13:35)
 ■BISTRO J's NEW YORK■ (2014-09-09 13:44)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ■かいざん 港町店■ (2014-07-30 13:23)

この記事へのコメント
前のそば屋も好きでした!
今度、行ってみます!

来週、宮古・石垣行くんですけど、宮古でおいしいランチ食べれる店ご存知であれば教えて頂けませんか?
Posted by 武ちゃん at 2014年07月14日 21:16
こんなにオシャレなお店に?
全然違う(笑)
メニューは多国籍っすね。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年07月15日 20:37
> 武ちゃん さん

その前のおそば屋さんも良かったですよね~
今は泡瀬で居酒屋さんやっているらしいですよ・・・

宮古は、滅多に行かないので穴場的場所は
スミマセン、知らないのですm(__)m





>Bさん

前とだいぶ雰囲気が違っていますよね~(笑)
でも、ここの料理は美味しかったですよ(^^♪
しかも接客も良かったです☆
Posted by pripri at 2014年07月16日 13:39
回答ありがとうございますm(._.)m
Posted by 武ちゃん at 2014年07月17日 18:33
>武ちゃんさん

いえいえ、また何かありましたら質問して下さい(^^♪
Posted by pripri at 2014年07月21日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。