てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › グルメ・その他 › ■南風原ドライブイン■

2014年09月22日

■南風原ドライブイン■

南風原にある 南風原ドライブイン に行って来ました チョキ


■南風原ドライブイン■


ここは創業42年の老舗のレストランですが、私は初めて行きますよ ピース

ここを見逃していたのは、自分でも不思議です(;´∀`)


■南風原ドライブイン■ ■南風原ドライブイン■


店内はこんな感じで、この日は夕食を食べに行きましたが

既に家族連れを中心に超満席状態でした びっくり!

私達は帰るお客さんが居たので、運良く入れましたが

後から続々とお客さんは来ていましたよ コレ!




■南風原ドライブイン■ ■南風原ドライブイン■ ■南風原ドライブイン■


メニューは、一部ですがこんな感じです 本

和洋中とかなりの種類があり、家族連れには嬉しいですよね OK










んで、悩んだあげく注文したのはこちら ダウン


■南風原ドライブイン■


まずは、友達の注文した料理のスープの登場です GOOD

昔ながらの、懐かしい味のスープですよ シーサーメス


■南風原ドライブイン■


チキンフライライス 583円

解りやすく言えば、チキン入チャーハンです コレ!



■南風原ドライブイン■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

パラパラのチャーハンは、中華屋さんに

負けないぐらい美味しかったようですよ ラブ




■南風原ドライブイン■


ソーキと野菜のバーベキューソース 918円

見た目洋風ですが、ゴーヤーの天ぷらあり、モズクあり

何でもありの定食です(笑)



■南風原ドライブイン■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

ソーキーはかなり柔らかく、上にかかっているバーベーキューソースも

思ったよりあっさり系で、私好みの内容に大満足です ラブ



■南風原ドライブイン■


デザートも冷え冷えで、美味しかったです OK



■南風原ドライブイン■


ここは初めて行きましたが、メニューの種類も多いし お値段もお手頃

人気店なのもわかるような気がします OK

駐車場も広いし、気になる方は是非行ってみて下さい 音符オレンジ







住所:島尻郡南風原町字宮平666-1
TEL・098-889-4719
営業時間:10:30~23:00
定休日:不定休




同じカテゴリー(グルメ・その他)の記事
 ■神戸カツ丼 一どん 首里店■ (2014-10-08 13:25)
 ■寿司さしみ処 いけはら■ (2014-09-24 13:31)
 ■BISTRO J's NEW YORK■ (2014-09-09 13:44)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ■かいざん 港町店■ (2014-07-30 13:23)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)

この記事へのコメント
えぇっ!?
はじめて?priさんが?
意外。
チャーリーレストランは行ったことある?
ブルーベリーパイがオススメです♪
priさんは甘いの苦手でしたっけ?
Posted by B_islanderB_islander at 2014年09月22日 18:59
>Bさん

そーなんです、ここはお初でした(;´∀`)
チャーリーレストラン行った事あるかな?
お店見ないと覚えていません(笑)

ブルベリーパイがお勧めなのは良いけど
私は甘いのが苦手でした(;^ω^)
Posted by pripri at 2014年09月25日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。