てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › ラーメン・麺類 › ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■

2014年10月09日

■東京ラーメンとん珍亭 国場店■

那覇の国場にある とん珍亭 に行って来ました チョキ


■東京ラーメンとん珍亭 国場店■


ここはラーメン屋さんですが、定食も豊富にあるようですよ ピース

■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■


店内はこんな感じで、この日は夕方に行きましたが既にお客さんはいっぱい キョロキョロ

私達が帰るころには、外で待っている人もいたぐらいです びっくり!



■東京ラーメンとん珍亭 国場店■


メニューは、こちらになります GOOD









んで、注文したのはこちら ダウン



■東京ラーメンとん珍亭 国場店■


餃子ライスセット 650円

餃子は大きめで、8個入りボリミーな内容です びっくり!



■東京ラーメンとん珍亭 国場店■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ



■東京ラーメンとん珍亭 国場店■


ニンニクもバッチリきいていて、香りが凄かったです コレ!




■東京ラーメンとん珍亭 国場店■


マーボー茄子定食 700円


これも、かなりのボリュームにビックリです びっくり!

マーボー茄子の他、から揚げ、漬物・・・流石の私でも完食できません(;´∀`)



■東京ラーメンとん珍亭 国場店■


マーボー茄子は、近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

出来立てなので、茄子が超熱く 冷めるまで少し待ったぐらいです(笑)




ここは初めて行きましたが、大食いの男性の方でも

満足出来るお店だと思いますよ OK

お客さんは、男性のお一人様から家族連れまで かなりお客さんが

入っていたので、行くなら時間帯を外した方が良いかもしれませんコレ!








住所:那覇市国場724-1
TEL・098-836-3654



同じカテゴリー(食堂)の記事
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓マルミヤ食堂〓 (2014-09-08 13:37)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)

この記事へのコメント
前から思ってたのですが、ボリミーではなく、ボリューミーのような…(((^_^;)
Posted by まっさん at 2014年10月09日 17:32
>まっさん

ボリューミー・・・知っています(笑)
略してボリミーと書いているので気にしないで下さいね(;´∀`)
Posted by pripri at 2014年10月14日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。