てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › 沖縄そば › ワンコイン › 〓宮古そば なかよし〓

2014年09月25日

〓宮古そば なかよし〓

以前西原町にあった 宮古そば なかよし に行って来ました チョキ


〓宮古そば なかよし〓


今は中部商業の近くに移転していて、私はお初ですよ ピース

〓宮古そば なかよし〓 〓宮古そば なかよし〓


店内はこんな感じで、テーブル席が二つと 掘りごたつ席が数席

この日は日曜日でしたが、お客さんはマバラにいました キョロキョロ




〓宮古そば なかよし〓 〓宮古そば なかよし〓


メニューは、こちらなります 本










んで、注文したのはこちら ダウン



〓宮古そば なかよし〓


ハンバーグ定食 650円

シブイの味噌汁はどんぶりに入っておりボリューム満点の内容です ラブ

それは良いけど・・・ハンバーグは?と思った方ご心配なく(笑)

宮古そばと同様目玉焼きの下に隠れていました 僕ボクサー




〓宮古そば なかよし〓


小さめのハンバーグが可愛らしかったです シーサーメス




〓宮古そば なかよし〓


野菜炒め 500円


今時ワンコインは嬉しいですよね~丸得

これも上と同様ボリミーな内容です ラブ



〓宮古そば なかよし〓


野菜炒めは、近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ



〓宮古そば なかよし〓


シブイの味噌汁は、干しエビでダシを取っているのか?

小さなエビが入っておりました シーサーメス



この日は、食べるのに精いっぱいで見逃しておりましたが

私の大好きなぜんざいがある・・・しかもコーヒーぜんざいは

かなり興味があり 次回はそれを食べに行く予定です シーサーメス










同じカテゴリー(食堂)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓マルミヤ食堂〓 (2014-09-08 13:37)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)

この記事へのコメント
中部商業の近くにそば屋さんがあるって知らなかったですね。

ハンバーグ定食美味しそうですね。
いつか行く機会があったら是非行ってみたいですね。
Posted by 龍 at 2014年09月26日 21:37
>龍さん

ここは以前西原にあって結構名のしれたそば屋さんですよ(^^♪
そばも美味しいけど、定食もお勧めなので是非☆
Posted by pri at 2014年10月02日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。