てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › ワンコイン › 〓マルミヤ食堂〓

2014年09月08日

〓マルミヤ食堂〓

那覇のとまりんの近くにある マルミヤ食堂 に行って来ました チョキ


〓マルミヤ食堂〓


ここは裏手通り、住宅街にある小さな食堂ですよ ピース

〓マルミヤ食堂〓 〓マルミヤ食堂〓


中ははこんな感じで、テーブル席が3席、座敷が一つの

思ったよりコジンマリしている店内でした キョロキョロ




〓マルミヤ食堂〓 〓マルミヤ食堂〓


メニューは、こちらになります GOOD

右側、豆腐が美味しい~岸本豆腐屋さんと

書かれていますが有名なんですかね(・・?











んで、注文したのはこちら ダウン


〓マルミヤ食堂〓


豆腐チャンプルー500円

お皿は小さ目でしたが、今時ワンコインは嬉しいですよね 丸得




〓マルミヤ食堂〓


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ






〓マルミヤ食堂〓


すき焼き 550円



〓マルミヤ食堂〓


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

小さめのお皿でしたが、お肉たっぷり野菜もたっぷり

ご飯がすすむ味付けでマイウーでした ラブ

個人的に、大皿で値段が高くなるより、安くで少な目が好みですね コレ!



〓マルミヤ食堂〓


ここはあまり目立たない場所にあるので、知らない方も多いと思いますが

いまどきワンコイン・・・料理も美味しいのでお勧めですよーシーサーメス

確か、駐車場はなかったと思いますが(;´・ω・)

気になる方は、是非行ってみてくださいね 音符オレンジ







住所:那覇市若狭3-25-6
電話番号:098-868-7560








同じカテゴリー(食堂)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)

この記事へのコメント
お、マルミヤ。
しぶいね、こんなとこにも出没してるとは。
そう、自分も量が多くなくてもいいから安い方がいいな。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年09月08日 20:03
>Bさん

Bさん、ここの食堂知っているのですか?
流石です(^^♪
ワンコイン・・・量を減らして他店でもやってくれないかな~(願)
Posted by pri at 2014年09月09日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。