てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › ワンコイン › 〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓

2012年04月19日

〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓

那覇の曙にある や~さのぉ~し 大ちゃん に行って来ました チョキ


〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓


ここは、アチコチのブログに取り上げられていて

前から行きたいと思っていた食堂の一つですよ ピース

〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓 〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓


中はこんな感じで思ったよりも広く、この日は土曜日だったせいか?

お客さんは少なめでした ぶーん




〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓


メニューはこちらになります GOOD

全ての料理が 500円 とかなり激安です アップ

ちなみに、平日には弁当も販売しているみたいですが

こちらも350円と、かなりお買い得の値段になっているみたいですよ シーサーメス














それにしても、料理の種類も多いので

かなり迷って注文したのはこちら ダウン



〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓


すき焼き定食 500円

かなりのボリュームにビックリです びっくり!

小鉢も多くて、見ただけで得した気分になりますよ 丸得



〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

これは友達が注文していましたが、ごはんがすすむ味付けで

思った以上に美味しいと言っていましたよ ピース





〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓


鶏レバニラ定食 500円

これは、ここの方が良く出るメニューだと言っていたので

私が注文です、普通なら豚レバーですが鶏レバーは珍しいですよね !?



〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

味付けが思った以上に美味しくて、ごはんがすすむすすむ・・・ラブ

でも、この量なので完食は無理でしたけど ぶーん

それと写真は撮っていませんが、ドリンクのサービスもあって

いたせりつくせりの内容でしたよ OK



〓や~さのぉ~し 大ちゃん〓


私は初めて行った食堂でしたが、味、値段ともに大満足でした アップ

家の近くにあったら、間違いなく毎日通っていると思いますよ ベー

駐車場が無いのが難点ですが、気になる方は

是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:那覇市曙 3-15-3 101
TEL:098-868-1748
営業時間:11:30~17:00
定休日:無休


タグ :食堂

同じカテゴリー(食堂)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓マルミヤ食堂〓 (2014-09-08 13:37)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)

この記事へのコメント
これやばい~\(^o^)/ 安すぎぃ~\(^o^)/
しかも、美味しそう~\(^o^)/

市場や港が近いからこんな安いのかなぁ~? 
これで駐車場があったら間違いなく行列だね!

そっか!女性はタッパー持参がいいかもね~(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年04月19日 14:29
>帯屋さん

ここは久しぶりにヒットした食堂でした(*^_^*)
内容も良いし、なんと言っても味付けが抜群でしたよ♪

曙や安謝付近は、安い食堂とかが多いです
でも駐車場がないんですよね(;・∀・)

そっか、次回はタッぱー持参で・・・
白い目で見られないかな?(笑)
Posted by pripri at 2012年04月19日 15:01
またやんさんとまるかぶりですね(笑)。

やっぱりボリューミーで美味しそうですね(≧∇≦)
Posted by ポコポコリ at 2012年04月19日 17:26
>ポコポコリさん

あれ?そうでしたか・・・かぶっていましたか(笑)

ここはお勧めですよーボリューム満点なので
絶対に満足すると思いますよ(^-^)
Posted by pripri at 2012年04月20日 13:35
ここは…以前から気になってましたよ^^;♪
まぁくんさんも記事にしてましたね
値段も安いし、味も旨いんですか!!
言う事ありません~(^-^)

でも、場所は分かりにくいなぁ~!?
曙…あまり行かないので…^^;
Posted by mura at 2012年04月20日 23:26
またやんさんの方が肉が多いようですね。
Posted by kenshin at 2012年04月21日 00:01
>muraさん

ここは超お勧めですー(^-^)
曙は行く機会がないらしいですが・・・
今年の那覇祭にでも行ってみては?
ハーリーもあるし(笑)

場所は地図を頼りに是非♪






>kenshinさん

あ~またやんさんのは、うどんが売切れ
だったからお肉が多めだと思いますよー
Posted by pripri at 2012年04月21日 09:33
スキヤキ!美味そうですねぇ、濃い味が画像からも伝わってきます。
鶏レバも珍しい。
駐車場無いの?
川沿いに路駐かなぁ...
Posted by B_islanderB_islander at 2012年04月22日 07:58
>Bさん

一応、駐車場はないのですがお店の目の前に
路駐しました(;・∀・)
料理に関しては、この値段なら最高だと思いますよー
ホント近くにあったら毎日通っているはず(笑)
Posted by pripri at 2012年04月23日 14:45
行かれたんですね~
私も最近3回目行ってきました♪
今一番のお気に入りの食堂です☆
スキヤキも鶏レバニラも美味しそうですね。
色々食べましたが個人的にはカツカレーが一番です。(^^)
Posted by まぁくん at 2012年04月23日 19:55
ほんと、こちらはワンコインでお得感満載ですね~。

レバニラってのも面白い!
わたしも今度作ってみよ~~。

このエリアは道もわからず、運転が怖い(^_^;)
Posted by 00375 at 2012年04月23日 22:50
>まぁくんさん

ここは、久しぶりにヒットした食堂さんです(^-^)
近くにあったら毎日行きたいぐらいです♪

私が食べた鶏レバーもかなり美味しかったですよー
まぁくさんはカツカレーですか、じゃ今度行った時に
食べてみますね~






>00375さん

ワンコインでこれだけの量だと絶対に
家で作るよりもお得だと思いますよ~(^-^)

この付近は迷路のようで探しにくいけど
是非一度は行ってみて下さい。

鶏レバーかなり美味しかった~家でも作れると
思うので是非~
Posted by pripri at 2012年04月25日 10:59
すき焼き定食うまそ~です

気になってたんで行ってみます
Posted by d o ! l l i n at 2012年09月21日 17:17
追加情報書いときますね~各定食ライス&味噌汁おかわり自由ですよ
Posted by とんぬら at 2012年12月03日 14:16
駐車場気にしている方が多いようですが、あの辺りは駐禁の標識は無いはずです。路駐ok!…のはず。間違ってたらゴメンね。
Posted by ぼごちょ at 2015年05月24日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。