てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › 沖縄そば › 〓お食事処 巨鍋〓

2014年08月26日

〓お食事処 巨鍋〓

沖縄市の南桃原にある 巨鍋(おおなべ)  に行って来ました チョキ


〓お食事処 巨鍋〓


ここは友達の紹介で行きましたが、知らない人も多いかもです ピース

〓お食事処 巨鍋〓 〓お食事処 巨鍋〓


店内はこんな感じで、カウンター付近は昭和の香りがプンプン(笑)

座敷では、おじ様グループが模合をしていましたよ キョロキョロ 




〓お食事処 巨鍋〓 〓お食事処 巨鍋〓


メニューは、こちらになります 本










んで、注文したのはこちら ダウン



〓お食事処 巨鍋〓


カツカレー 650円


黄色いカレーを願って友達が注文していましたが

出てきたのは、普通のカレー・・・残念 了解



〓お食事処 巨鍋〓


でもトンカツは、厚みがありボリューム満点の内容でした OK




〓お食事処 巨鍋〓


巨鍋そば 600円


出てきた時は、普通の鍋料理に見えてビックリ びっくり!




〓お食事処 巨鍋〓


野菜がたっぷり入って、沖縄そばが見えない状態です 僕ボクサー



〓お食事処 巨鍋〓


下の方にたっぷりと麺が入っていましたが少し柔らかめでした ぶーん

ただ、鍋に入っているので最後までアチコーコーで頂けるので

冬とかに食べると最高かと思います OK



〓お食事処 巨鍋〓


各テーブルには、鍋料理が出来るようなコンロが設置されていたので

昔は鍋料理専門店だったのかな?

今は食堂ですが、お値段もお手頃なので気になる方は

是非、行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所: 沖縄市南桃原4丁目39−5
TEL: 098-933-0203








同じカテゴリー(食堂)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓マルミヤ食堂〓 (2014-09-08 13:37)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)

この記事へのコメント
prIさん

お店の建物外側見ますとなんか宜野湾にある大京に似てますね。

カツカレー美味しそうですし、僕の好みですな。

それに巨鍋そばのボリューム凄いですし、確かに冬に食べた方がおすすめですよね^^。

夏場に食べたら汗びっしょりかくんじゃないですか。
Posted by 龍 at 2014年08月26日 20:03
知らない...
初めて聞いたかも。
すごいね、おおなべ。
安いし、ボリューム満点!
みそ汁も鍋かな?
Posted by B_islanderB_islander at 2014年08月26日 21:10
>龍さん

あ、宜野湾の大京に似ていますね~(^^♪
でもそこよりここの食堂の方が大き目ですよ。

巨鍋そばは、かなりのボリュームでした~
寒い日に食べると最高なそばだと思いますよ(*^^*)





>Bさん

ここは冬に是非行ってみて下さい(^^♪

Bさんが大好きな味噌汁の器は何なのか知らないけど
これと同じ鍋で出てきたら最高ですよね~
是非トライしてみて下さい☆
Posted by pripri at 2014年08月27日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。