てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 沖縄そば › 閉店情報 › ●そばじょーぐー珍竹林●

2010年03月24日

●そばじょーぐー珍竹林●

浦添の牧港にある 珍竹林 に行って来ました チョキ


●そばじょーぐー珍竹林●


以前の記事はこちらを クリック♪

●そばじょーぐー珍竹林● ●そばじょーぐー珍竹林●


中は以前と変わらない状態でしたよ キョロキョロ



●そばじょーぐー珍竹林● ●そばじょーぐー珍竹林● ●そばじょーぐー珍竹林●


メニューは、こちらになります GOOD

約2年ぶりの来店ですが、値上がりもせず

そのままの値段で頑張っていました OK

こー言ったお店大好き(^-^)










んで、注文したのはこちら ダウン



●そばじょーぐー珍竹林●


しょうが焼きそば定食 650円




●そばじょーぐー珍竹林●


からしな炒めそば定食 650円



●そばじょーぐー珍竹林●
●そばじょーぐー珍竹林●


近くで見るとんな感じです キョロキョロ

この日、お隣の席は家族連れでしたが、小学生の子は

「美味しい美味しい」 と連発していましたよ(笑)



●そばじょーぐー珍竹林●



この値段でこのボリュームは、かなり食べ応えがあります コレ!

特に、しょうが焼きは美味しいのでお勧めですので 

まだ行った事ない方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ



 


住所 浦添市牧港1-55-2
TEL 098-878-2032
営業時間 11:00~20:00
11:00~15:30(土曜日)
定休日 第3日曜日

☆☆☆




同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
 ●いしちゃーすば● (2014-09-30 13:26)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)
 ●米八そば● (2014-08-19 13:38)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ●すばcafe Rinkul● (2014-06-30 13:20)

この記事へのコメント
ここは確か、そば単品にフーチバーを投入して食べた気がします。
麺がプリプリでしたね~(^^;)
Posted by しまあっちゃー at 2010年03月24日 12:52
>しまあっちゃーさん

麺がpripri・・・あんまり私の名前呼ばないで下さい┐(´∀`)┌

単品より定食がかなりお得ですよ♪
Posted by pri at 2010年03月24日 13:06
定食の組み合わせが自分好みです! 揚げ物あり、チャンプルーあり、焼き物あり・・・その日の気分、腹具合でチョイス出来るのは嬉しいですから(笑)
大人にも子供にも美味しいお店って良いですね~(家族連れにもお勧めですか?)
厳しい時代に値上げ無しは有難いです いつかは値上げがあるとしても、優しく見守りたいですね
Posted by 比嘉 at 2010年03月24日 17:09
最近は定食類にも力を入れてるみたいですね。
その人形は小さい子が怖がらないか心配です(笑)
Posted by B_islander at 2010年03月24日 19:45
定食に本格的なそばが付いているので嬉しいですね。
トンカツを食べたので、次はしょうが焼きを食べてみたいと思います♪
Posted by まぁくん at 2010年03月24日 20:08
おそばありきの定食炭水化物取り過ぎですが(Θ_Θ)最高ですな。生姜焼き惹かれました。
Posted by ポコポコリ at 2010年03月25日 00:30
>比嘉さん

ここに行くなら単品でそばを注文するより定食類を
食べた方がかなりお得ですよ(^-^)

前回も今回も家族連れはいましたよ!
座席もあるので小さい子供ちゃんが居ても大丈夫♪
是非行ってみて下さいね。






>Bさん

確かに外にある人形・・・少し怖い顔しているかも?(笑)

ここの定食はボリュームがある割には安いし
そばも個人的には好きですな(^-^)






>まぁくんさん

私も前回は確か?トンカツ・・・
でもしょうが焼の方が断然美味しいですよ♪
ご飯がすすむのでメタボになる危険性はありますが(笑)






> ポコポコリ さん

私の場合なぜか?そばを食べる時米類が欲しくなります(笑)
考えてみたらWの炭水化物ですよね~(;・∀・)
今はまだ細いけど、少し考えようっと(笑)
Posted by pri at 2010年03月25日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。