てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › カレー › 〓最強カレー 浦西店〓

2014年05月14日

〓最強カレー 浦西店〓

浦添の西原にある 最強カレー に行って来ました チョキ


〓最強カレー 浦西店〓


以前、食堂の時に書いた記事はこちらを クリック♪ 

〓最強カレー 浦西店〓 〓最強カレー 浦西店〓


店内はこんな感じで、以前のザ食堂!って感じではなく

少し高級感のある店内に生まれ変わっていました キョロキョロ

ちなみに、テーブルクロスもされていて綺麗です キラキラ 



〓最強カレー 浦西店〓


メニューは、こちらになります 本

もちろんカレーがメインの内容ですが、普通の定食もありましたよ コレ!

(もしかしたら値上がりしている可能性あり(;´∀`))











んで、注文したのはこちら ダウン


〓最強カレー 浦西店〓


なす味噌定食 630円


かなりのボリュームです びっくり!



〓最強カレー 浦西店〓


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

ちょい油っぽく、豆腐がメインのなす味噌でしたが(笑)

味付けは美味しかったです ラブ





〓最強カレー 浦西店〓


とんかつカレー 580円

お値段もお手頃価格です ニコニコ



〓最強カレー 浦西店〓


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

カツはちょい硬め(;´∀`) カレーはフルティーな感じで

そんなに辛くはないようですが、一味違った味のようでした シーサーメス



〓最強カレー 浦西店〓


この間、那覇の方でもこの最強カレーのお店を見かけたけど

最強食堂は、カレー屋さんに路線を変更しつつあるのかな !?

出来れば、黄色いカレーも置いて欲しいですね(笑)







住所:浦添市西原1-8-7
TEL・098-879-0966



同じカテゴリー(食堂)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓マルミヤ食堂〓 (2014-09-08 13:37)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)

Posted by pri at 13:44│Comments(5)食堂カレー
この記事へのコメント
最強食堂が最強カレーに?
イロイロ変わるなぁ。
食堂界も競争が激しいんですかね。
そのカツカレーは安くて良さそうだけど、
メニューが少ないなぁ...
Posted by B_islanderB_islander at 2014年05月15日 20:54
こんばんは!
最強食堂の頃は良く行きましたが、今はカレー屋さんになってるんですね!
Posted by 武ちゃん at 2014年05月15日 22:03
>Bさん

最強食堂・・・以前は良く耳にしたけど、私も最近は
行っていない(;´∀`)
カレーの路線変更は良いけど、もっと定食類を
増やしてほしいです!





>武ちゃん

最強食堂も良かったけど、カレー専門店になって
ちと高級になっていましたよ~
カレーは好みが分かれると思いますが、是非行ってみて下さい☆
Posted by pri at 2014年05月16日 15:40
初めまして!
ここの2fにバーがありますよねー
Posted by ゆ- at 2014年08月20日 23:59
>ゆーさん

そーなんですか!
BAR大好きなので、機会があれば早速行ってみます(^^♪
Posted by pripri at 2014年08月21日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。