てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › カレー › ■Curry café Manten■

2010年08月02日

■Curry café Manten■

西原の坂田交差点付近にある Manten に行って来ました チョキ


■Curry café Manten■


私は初めて行くカレー屋さんですよ ピース

■Curry café Manten■ ■Curry café Manten■


店内はこんな感じで この日は夕食を食べに行きましたよ シーサーメス



■Curry café Manten■ ■Curry café Manten■ ■Curry café Manten■ ■Curry café Manten■


メニューは思ったより沢山あって 選ぶのに迷ったぐらいです ぶーん

とりあえず、一部だけ載せときますね 本










んで、注文したのはこちら ダウン



■Curry café Manten■


トマトとチキンのチーズカレー 650円



■Curry café Manten■


思ったよりボリュームたっぷりで この値段では大満足です ラブ

味も思った以上に美味しかったですよ OK



■Curry café Manten■


カニクリームコロッケカレー 750円

値段は多分そのぐらいしたかと思います ぶーん



■Curry café Manten■


カレーのルーはビーフカレーで これは至って普通でしたが

無難に美味しかったです シーサーメス



■Curry café Manten■ ■Curry café Manten■


食後の後は、デザート&カフェも付いていました 赤ハイビスカス



■Curry café Manten■ ■Curry café Manten■


コーヒーを飲みながら店内を見てみると、こんなのを発見 電球

これ本物のお花ですよ 記念に貰ったヤツとか

こーやって長らく飾っておけるって良いですよね~サクラ

私もお花を貰ったら・・・この先あるのか?(;・∀・) 試してみたいです 赤ハイビスカス



■Curry café Manten■


あ、ここのカレー屋さん安くてお勧めなので

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:西原町翁長530-1(2F)
電話:098-944-7336
営業時間10:00-21:30
定休日:日

☆☆☆☆




同じカテゴリー(カレー)の記事
 ■Micuri Shinkawaya■ (2014-09-01 13:27)
 ■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■ (2014-07-28 13:24)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)
 ■沖縄黒糖カレーのお店 あじとや 首里城店 ■ (2014-06-16 13:27)
 〓最強カレー 浦西店〓 (2014-05-14 13:44)
 ■食堂インド 北谷店■ (2014-03-31 13:33)

Posted by pri at 13:31│Comments(12)カレー
この記事へのコメント
ブリザーブドフラワーって結構お高いですもんね。。
私も福岡の方に、これをやられてる方を知ってますが・・
頂きものなんですね。。。貰ったんだ・・

ごめんなさい。カレーより、そっちが気になってしまいました(笑)

いろんなカレーメニューがあるので嬉しいですね。。(^_-)-☆

チーズカレーが一瞬麺に見えたのは・・私だけですかね?(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年08月02日 15:03
>TAMITAROさん

ブリザーブドフラワーって高いんですか?(;・∀・)
かなり前だけど、こー言ったのを探していた事が
あって・・・見つけた時は嬉しかったけど花より値段が
高いのはちょっと・・・(笑)

ここのカレーは値段の割には味も凝っていて
美味しかったですよ(^-^)
場所も比較的近いので是非行ってみて下さいね♪
Posted by pri at 2010年08月02日 15:41
いろいろなスパイスが調合されてたりして、普段食べるものとは違うカレーも美味しそうです
その日の気分で「黄色いカレー」・「本格カレー」と楽しむのも良さそうです(普段はボンカレーとククレカレーをその日の気分で選んでます・・・あんまり変わらない? 笑)

ブリザーブドフラワーの技術を活かして、priさんも「”プリ”ザーブドフラワー」となって永遠の美を手に入れてください!!(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年08月02日 16:16
>比嘉さん

ここのカレーは凝っている割には値段が安くて
良かったです♪
黄色いカレーも大好きだけど こー言ったカレーも
たまには良いですね(^-^)

ブリザーブドフラワーの技術・・・出来ればその技術
人間にも応用出来たら嬉しいです。
お金はいくらでも払うから、誰か開発して~~~(笑)
Posted by pri at 2010年08月02日 16:21
またやんさんのブログにものってましたな。
本当にボリューミーでうまそうですな。
友達が西原にいるんで食べ行きますね。
トマトチキンチーズカレーがたべたいですな。
Posted by ポコポコリ at 2010年08月02日 16:36
このセットは安いですね♪
今日はカレーうどんの日だそうです。なんでかね~(笑)
Posted by しまあっちゃ~しまあっちゃ~ at 2010年08月02日 16:37
> ポコポコリ さん

昼も夜も値段は同じみたいなので是非
一度は行ってみて下さい(^-^)
デザートまで付いてこの値段は安いですよ~
今日・・・何食べようかな~腹減った・・・
Posted by pri at 2010年08月02日 16:39
カレーいいですね~
しかもお値段がいい感じです!!!
今度是非食べに行きます!
トマトチーズ絶対食べます!
うちの子もトマトとチーズが大好物なので喜んでくれそうです~
Posted by ケロコ at 2010年08月02日 16:42
お久し振りのコメですな~^^

マジに奇遇かな?実話だよ!!!・・・
数日前に『ブラザーブフラワー』の意味を知りました!・・・^^y
んんん・・・スパイスは大切な調味量の関係かな???
辛い?+幸せ??=?
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2010年08月03日 00:08
しまあっちゃ~さん

昨日はカレーうどんの日ですか、知らずに
うどん抜きのカレーを食べたpriさんです(笑)





>ケロコさん

値段の割に美味しいカレーだったので
是非家族で行ってみて下さいね(^-^)
子供ちゃんのは前もって辛さを言えば調整
してくれると思いますよ♪





> 新垣@ゆうまーるさん

お久しぶりですね~(^-^)

ブリザーブドフラワー最近流行っているのかな?
新垣さんが言いたい意味は・・・ん~~イマイチ
わかりません(;・∀・)もしかして酔ってる?(笑)
Posted by pripri at 2010年08月03日 09:01
行ってきたんですね~
★4つ半は嬉しいです。(^^)
個人的にはとても応援したいお店なので、
また近いうち食べに行こうと思っています☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年08月03日 20:38
>まぁくんさん

ここは思っていた以上に美味しかったお店です(^-^)
良いカレー屋さんを教えてもらいました♪
でもお客さんが居なかったのが気になったので
是非頑張って貰いたいです!
Posted by pri at 2010年08月04日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。