てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › カレー › ■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■

2014年07月28日

■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■

那覇の久米にある セレクト沖縄 に行って来ました チョキ


■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


ここは、先月の6月にオープンしたばっかりのカレー屋さんですよ ピース

■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■ ■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


店内は、こんな感じで広々としていて綺麗でした キョロキョロ



■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


メニューは、こちらになります GOOD

これはお持ち帰りのメニューですが、店内で食べる場合

Aセットが550円 ドリンクが付いているBセットは660円と

かなり格安の値段になっていましたよ 丸得

ちなみに、カレーは4種(チキン、キーマ、野菜、豆)から選べます コレ!










んで、注文したのはこちら ダウン



■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


Bセット 660円

こちらは、カレーの種類はチキンと野菜をチョイスです シーサーメス

後、ライスかナンを選べますがライスを注文~ごはん




■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


野菜カレーは、近くで見るとこんな感じです キョロキョロ





■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


私は、同じくBセットのチキンとキーマカレーをチョイスです シーサーメス

こちらはナンを注文しましたが、ちょい薄めで思ったより小さかったです ぶーん



■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


チキンカレーは、近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

程よい辛さで、個人的に好きな味のカレーでした ラブ



■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


キーマカレーは、こんな感じでした GOOD

細かいお肉が入っていて、思ったよりも美味しく大満足でした OK



■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


付け合わせの、キャベツのサラダとピーマン

カレーのお口直しに良かったです ニコニコ




■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


飲み物は、アイスティーとウーロン茶をチョイス 赤ハイビスカス



■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■


ここは初めて行きましたが、外人さんがいたので

その方がネパールの方なのかな?

本場の味がこの値段で頂けるのは中々ないので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ

ちなみに、ここは珍しく土曜日が定休日になっているので

お間違えないように シーサーメス







住所:那覇市久米2-24-1 西武アパート 1-B
TEL・098-917-1713
営業時間11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:土曜日



タグ :久米カレー

同じカテゴリー(カレー)の記事
 ■Micuri Shinkawaya■ (2014-09-01 13:27)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)
 ■沖縄黒糖カレーのお店 あじとや 首里城店 ■ (2014-06-16 13:27)
 〓最強カレー 浦西店〓 (2014-05-14 13:44)
 ■食堂インド 北谷店■ (2014-03-31 13:33)
 ■curry cafe Manten■ (2014-02-24 12:53)

Posted by pri at 13:24│Comments(4)カレー
この記事へのコメント
ネパールカレーとはまた珍しい。
しかも、お手頃ですね。
夏はカレー♪
Posted by B_islanderB_islander at 2014年07月28日 19:43
>Bさん

カレーは、とっても美味しかったですよー(^^♪
ただ値段が値段なので、量的に男性の方には
物足りないかもです(;´∀`)
Posted by pripri at 2014年07月29日 13:21
ステンレスの器がとてもネパールっぽいですね。
Posted by kenshin at 2014年07月30日 00:39
>kenshinさん

ネパールってステンレスの器使っているのですね
初めて知りました!
Posted by pri at 2014年07月30日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。