てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › カレー › ■KASTAMANDAUP■

2010年06月03日

■KASTAMANDAUP■

北谷にある カスタマンダップ に行って来ました チョキ


■KASTAMANDAUP■


看板が特徴的で 前から行きたかったカレー屋ですよ ニコニコ

■KASTAMANDAUP■ ■KASTAMANDAUP■


中はこんな感じで ネパールの雰囲気漂う店内でした キョロキョロ



■KASTAMANDAUP■ ■KASTAMANDAUP■ ■KASTAMANDAUP■


メニューはこんな感じになっていましたよ 本










んで、注文したのはこちら ダウン



■KASTAMANDAUP■


Bセット 980円



■KASTAMANDAUP■


カレーはチキンカリーでしたが 思ったよりも辛くなく

辛党好きな人は物足りないかも?^^;

この辛さなら子供ちゃんでも大丈夫って感じでしたよ シーサーメス

ナンはもちろん出来たてでしたが 食べてみてビックリ 

味があってそのまま食べても かなり美味しいかったです ラブ



■KASTAMANDAUP■


お客さんは圧倒的に外人さんが多かったのですが 

外人さんってカレー好きなのかな?

味付けは控えめ・・・日本人向けのカレーって感じでしたよ コレ!

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ





今気付いたけど・・・ガ-ン

セットに付いている飲み物注文するの忘れている がーん








住所:北谷町北前1-10-10
電話番号: 098-936-6355
営業時間: 11:30~15:00/15:00~24:00
定休日: 無し(年中無休)

☆☆☆




同じカテゴリー(カレー)の記事
 ■Micuri Shinkawaya■ (2014-09-01 13:27)
 ■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■ (2014-07-28 13:24)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)
 ■沖縄黒糖カレーのお店 あじとや 首里城店 ■ (2014-06-16 13:27)
 〓最強カレー 浦西店〓 (2014-05-14 13:44)
 ■食堂インド 北谷店■ (2014-03-31 13:33)

Posted by pri at 13:24│Comments(11)カレー
この記事へのコメント
本格的なカレーというとかなり辛いイメージがありますが、こちらのカレーは日本人にも食べやすいんですね
メニューに唐辛子のイラストで辛さが書かれていますが、自己申告制なんでしょうか?・・・
ひょっとしてpriさん、「コノ人ハ初心者ッポイカラ、MILDクライガ良インジャナ~イ?」とナメられたのかもしれませんよ!!
次回はVERY HOT×2の注文でお店の方をギャフンと言わせてください!!(逆にギャフンと言わされるかもしれませんが・・・笑)
Posted by 比嘉 at 2010年06月03日 14:36
>比嘉さん

ここのカレーはかなり食べやすいカレーでしたよ。
どちらかと言うと甘口カレーって感じです。
と言うか・・・確かに辛さの調整出来る感じですね(;・∀・)
私が注文する時は、何も聞かなかったし・・・
それで飲み物も飲み忘れているしヽ(;´Д`)ノ

今度食い逃げしてやる┐(´∀`)┌
Posted by pri at 2010年06月03日 14:48
飲み物頼むの忘れたのはいたただね(*u_u)カレー大好きナン大好き。今度行ってみますね(^O^)/
Posted by ポコポコリ at 2010年06月03日 16:10
私辛いもの好きなんで・・ハバネロ持参がいいですかね?
(この前はなびで買った「島とうがらし、コーレータパコ」(^_^)v)
Posted by TAMITARO at 2010年06月03日 16:17
ここは評判が良いですね! 移転後に行ってないけど・・・
旨いものは万国共通ですな!!
外人が多いのは居住率が高いだけでは!?
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年06月03日 17:41
Cセットの「チキンマライ」ってナンじゃ???
沖縄って本格カレー屋さんが多いの?
最近、我が家界隈で増えつつあって。
Posted by いちちいちち at 2010年06月03日 17:51
約1年前に行ってきました。
そうですね~。辛さが個人的には足りないので、
次行く時は、ガラムマサラを持参しようかなと思ってます♪
個人的には、この新しい店舗よりも、
以前からある屋台村の方が好きですね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年06月03日 20:18
> ポコポコリ さん

ここの方ってあまり日本語通用しないかも(;・∀・)
それは良いけど、帰るとわかったら一言飲み物・・・
とか行って欲しかったっす(´;ω;`)ウッ…






>TAMITAROさん

カレーにタバスコ合いますかね?(笑)
はなびで・・・コーレータパコ×コーレータバスコ○
買ったんですね(笑)








>しまあっちゃ~ さん

ここのナンは今まで食べた中では一番美味しいと
思いましたよ(^-^)
そのまま食べても美味しかったです♪

>外人が多いのは居住率が高いだけでは!?

最初は私もそう思ったけど カレー屋さん行くたんび
外人さん多いですよ~






>いちちさん

最近カレー屋さん巡りしているけど
思ったよりも本格的カレー屋さん多いですね~
ほとんどが外人さんがやっていますよ・・・しかも
色んな国の方が・・・(笑)







>まぁくんさん

ここって辛さ調節出来るんじゃないですか?
私が思うに自己申告って感じだと思います(;・∀・)
ナンは、出てきた時脂っぽいなぁ~って思いましたが
今まで食べた中では一番美味しかったですよ♪
Posted by pri at 2010年06月04日 08:45
あれ、辛くてお気に入りです(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年06月04日 14:21
これにドリンクが付いてるなら
まぁお手頃ですかね~。
辛くないってのもグー。
夏はカレーで汗ダラダラっすね♪
Posted by B_islander at 2010年06月05日 07:55
>TAMITAROさん

タバスコかけすぎると大変ですよ~
気よつけて下さいね






>Bさん

ここのカレー・・・全く辛くないので物足りない感じでしたよ(;・∀・)
Bさんの口なら丁度良いかも?(笑)
飲み物飲まなかったので約200円損したかも(´;ω;`)ウッ…
Posted by pripri at 2010年06月05日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。