てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › カレー › ■食堂 インド■

2010年05月19日

■食堂 インド■

いつも夜の花桜坂しかウロついていないので アガ!(痛い!)


■食堂 インド■


今回は昼間、桜坂にある 食堂インド に行って来ました チョキ

■食堂 インド■ ■食堂 インド■


中はこんな感じで左側が一階、右側は二階の店内です キョロキョロ



■食堂 インド■ ■食堂 インド■


メニューはこちらになります 本

思ったよ種類が多くて選ぶのに迷ったぐらいですよ 僕ボクサー





■食堂 インド■


まずは、サラダ・・・よつば




■食堂 インド■


どうせ少ないだろうと、ライスを  にしましたが 

ナンがかなり大きかった為 食べるのにかなり苦労しましたよ sos











んで、注文したカレーはこちら ダウン



■食堂 インド■


チキンHOT&HOT 550円

写真ではわかり難いのですが スクランブルエッグ入りです おすまし

激辛ですが、一応私でも食べられました シーサーオス




■食堂 インド■


チキンフレッシュ 500円

スープカレー風は辛口でしが 個人的には丁度良い辛さでしたよ シーサーメス



■食堂 インド■ ■食堂 インド■


ライスは大盛りでは無いけど このナン・・・かなり大きかったです しつこい?(笑) ぶーん

カレーが無くなっても残っているので ナンだけ食べていましたが

味が無いので 最後は少し残してしまいました ベー



■食堂 インド■


食後はヨーグルトとアイスティーが出てきました ニコニコ

お口直しにヨーグルトは良いですね ♪赤




■食堂 インド■


本格的なカレーは、カレー+ライス代で だいたい1000円以内の

お手頃価格で食べられますので 気になる方は是非行ってみて下さい 音符オレンジ






住所 那覇市牧志3-8-29
TEL 098-868-7981
営業時間 11:30~翌1:00
定休日 木曜

☆☆☆☆





タグ :桜坂カレー

同じカテゴリー(カレー)の記事
 ■Micuri Shinkawaya■ (2014-09-01 13:27)
 ■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■ (2014-07-28 13:24)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)
 ■沖縄黒糖カレーのお店 あじとや 首里城店 ■ (2014-06-16 13:27)
 〓最強カレー 浦西店〓 (2014-05-14 13:44)
 ■食堂インド 北谷店■ (2014-03-31 13:33)

Posted by pri at 10:58│Comments(9)カレー
この記事へのコメント
食堂インド引っ越してからは行ってませんな。国場ビル裏でお弁当売ってる時にも買いましたよ(^-^)/以前よりボリューミーですな。ナンはでかいほうが良いですよ(^O^)/
Posted by ポコポコリ at 2010年05月19日 13:11
>ポコポコリさん

私は移転してから初めて行きましたよ(^-^)
ナンの大きさにはビックリだけど もう少し味が
付いている方が良かった(;・∀・)
でも、この値段なので良しとしましょう♪
Posted by pri at 2010年05月19日 13:13
メニューが増えたのは、場所柄夜を意識してのことらしいですよ♪

桜坂といえばラーメン屋さんが既にオープンしているそうです。
ランチ営業もあるとはいえ21時までじゃぁ
priさんは宵の口だから行けないですなぁ(笑)
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年05月19日 15:32
メニューがたくさんあるのは嬉しいですが、食べなれない料理名がズラズラっと並べられると頭が混乱しそうです(笑)
写真つきで紹介されたら分かりやすいんですけど・・・
カレー+ライスの大のセットで合計900円~950円になるわけですね?
Posted by 比嘉 at 2010年05月19日 19:42
チキンHOT&HOTは、大好物です♪
また食べに行きたいです☆
Posted by まぁくん at 2010年05月19日 20:39
食いたいっ!
沖縄の夏にこんなの食べたら、汗ビシャになりそうですが・・・。

辛くても、スクランブルエッグが入っているから食べ易いのかな?
Posted by いちち at 2010年05月19日 20:59
昼間に通ると寂しいんですよねぇ。
ヨーグルトは自家製かな?
Posted by B_islanderB_islander at 2010年05月19日 22:10
> しまあっちゃ~さん

>メニューが増えたのは、場所柄夜を意識してのことらしいですよ♪

なんでこんなに詳しいの?
しかも、ラーメン屋がオープンしたのも詳しく知っているし
もしかして、桜坂の主?┐(´∀`)┌







>比嘉さん

確かに名前ばっかりずら~っと載せられてもイマイチ
ピンと来ませんよね(笑)
写真付きも良いとは思うけど、カレーだから似たような
感じになっちゃうんじゃなのかな?(笑)

>カレー+ライスの大のセットで合計900円~950円になるわけですね?

その通りです♪お手頃価格と思いませんか~(^-^)





>まぁくんさん

まぁくんさんは、HOT&HOTが好きなんですね~
これって食べているとはイマイチわかりませんが
後から辛さが来ますよね(;・∀・)
私は、お口直しに、チキンフレッシュ食べていました(笑)
Posted by pri at 2010年05月20日 13:32
>いちちさん

一応、HOT&HOTは激辛ですので、食べた後でも
辛さがずっと残るカレーでしたよ(;・∀・)
真夏に食べたら、かなりの汗をかくのは間違い
ないでしょう(笑)

スクランブルエッグは関係ないと思います(笑)





>Bさん

確かに昼間に通ると寂しい感じがしましたよ(;・∀・)
この辺りも随分と変わってしまって、夜なら
大丈夫だけど、昼間迷う所でした(笑)
Posted by pri at 2010年05月20日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。