てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › ダイニング・バル › ▼リビング&ダイニング hinode▼

2014年10月02日

▼リビング&ダイニング hinode▼

那覇の一銀通り近くにある hinode に行って来ました チョキ


▼リビング&ダイニング hinode▼


ここもたまたま歩いている時に、外に出されているメニューを見たら

安いし、ジャンルを問わずいろいろな料理があるので入ってみました ピース

▼リビング&ダイニング hinode▼ ▼リビング&ダイニング hinode▼


店内はこんな感じで、高級感があり キラキラ 

奥のほうまで席があって、かなり広々としていました キョロキョロ



▼リビング&ダイニング hinode▼ ▼リビング&ダイニング hinode▼ ▼リビング&ダイニング hinode▼ ▼リビング&ダイニング hinode▼


メニューは、一部ですがこんな感じです 本

和~洋~ウチナーの料理までジャンルが豊富でビックリです 僕ボクサー

しかも値段が安い丸得これ重要ですよね コレ!



▼リビング&ダイニング hinode▼


まずは、ビールを一杯・・・ビールジョッキ








んで、注文したのはこちら ダウン


▼リビング&ダイニング hinode▼


サーモンとクリームチーズの生春巻 750円

見た目ではわかりませんが、思った以上にボリミーで

サラダ感覚で注文しましたが、全部食べられなかった程です ぶーん



▼リビング&ダイニング hinode▼


ひらたけの天ぷら 380円

この値段ですが、ボリミーでかなりお得感がありました 丸得

味もサクサクしていて美味しかったです ラブ



▼リビング&ダイニング hinode▼


生さんま炙り棒寿司 580円


今が旬のさんまです ニコニコ

今回は、お寿司で食べましたが 中に入っているキュウリが

少し邪魔な感じはありましたが脂がのって美味しかったです ラブ



▼リビング&ダイニング hinode▼


飲み物は何を飲もうか迷いましたが、かなり久しぶりに泡盛です コレ!

しかも私の大好きな春雨があったのでそちらをチョイスですよ シーサーメス




その後、飲み食いしお会計をしたら・・・最後の〆と


▼リビング&ダイニング hinode▼


お魚のあら汁



▼リビング&ダイニング hinode▼


シャーベットがサービスで付いていました アップ

私はシャーベットを注文しましたが、飲んだ後のアイスは最高ですアップ


▼リビング&ダイニング hinode▼


ここは見ため敷居が高いようなお店に感じますが、そんな事はなく

料理のジャンルも幅広いので、いろいろな場面で利用できそうです シーサーメス

この日も団体さんが結構いたので、何かの集まりとかにも良さそうですよ 赤ハイビスカス







住所:那覇市牧志1-6-13 グリーンヒルハイツ1F
TEL050-5798-4710
営業時間18:00~翌1:00
定休日:無





同じカテゴリー(ダイニング・バル)の記事
 ▼CENTRO▼ (2014-08-22 13:33)
 ▼うちな~バル ドラドラ▼ (2014-08-07 13:33)
 ▼スタンド末広▼ (2014-07-31 13:31)
 ▼黒ひげ▼ (2014-07-24 12:54)
 ▼DINING BAR Loco Blue Okinawa▼ (2014-06-26 12:05)
 ▼Wine&Pizza Unity▼ (2014-06-20 13:42)

この記事へのコメント
私には縁遠いオシャレなお店ですが、実は行ったことあります!
もちろん、自腹意外です(笑)
○○会みたいなヤツでしたが、フンイキよかった記憶があります。
路地の突き当たりにある公園の入り口横で、車通りもなくて静かでしたしね。
また行きたいなぁ♪
Posted by B_islander at 2014年10月02日 19:36
>Bさん

行った事あるんですかー(^^♪
思ったより良い雰囲気だし、何より値段がリーズナブル☆
公園の入口にあるので確かに静かでした(*^^*)
私もまた機会があれば行きたいお店です。
Posted by pri at 2014年10月07日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。