2014年07月31日

▼スタンド末広▼

栄町にある スタンド末広 に行って来ました チョキ


▼スタンド末広▼


ここは、この前・・・栄町で集まった時の二次会で利用ました ピース


▼スタンド末広▼ ▼スタンド末広▼


店内は、こんな感じでカウンター席が5席、入口付近に小さなテーブル席と

もう一つ4名が座るのがやっとのテーブル席、かなりコジンマリとしていました キョロキョロ




▼スタンド末広▼ ▼スタンド末広▼


メニューは、こちらになります GOOD

あれれ、ドリンクメニューがピンボケしていますね ガ-ン




▼スタンド末広▼


まずは、皆の意見を聞いてこちらのスパークリングワインを注文です シーサーメス

これ、かなりのど越しが良くペロっと1本なくなってしまいました(笑)










んで、注文したのはこちら ダウン



▼スタンド末広▼


確か、レバーペースト コレ!

これは私の大好物です ラブ



▼スタンド末広▼


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

高さがあり、ボリミ~見た目アイスにも見えますね ラブ





▼スタンド末広▼


確か、牛すじ大根 コレ!

しっかり煮込まれた、大根に牛すじ・・・思わずご飯が欲しくなります OK




▼スタンド末広▼


ニンニクがたっぷり使われた、こちらも味付けが最高でした ラブ




▼スタンド末広▼


極めつけは、こちらのクラムチャウダースープ GOOD

かなり濃厚で、皆が絶賛していましたよ コレ!



▼スタンド末広▼


具材もたっぷり入って、マイウーでした ラブ



▼スタンド末広▼


その後、飲み物はこちらに切り替えです GOOD




ここは女性の方が1人で切り盛りしていますが、料理に関しては

言う事ナシぐらい美味しかったです ラブ

ただ、お店が小さいので団体には利用出来ませんが

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ








住所:那覇市安里388-9 大山アパート 1F
TEL・098-943-9773
営業時間19:00~24:00
定休日:日曜日







同じカテゴリー(ダイニング・バル)の記事
 ▼リビング&ダイニング hinode▼ (2014-10-02 13:53)
 ▼CENTRO▼ (2014-08-22 13:33)
 ▼うちな~バル ドラドラ▼ (2014-08-07 13:33)
 ▼黒ひげ▼ (2014-07-24 12:54)
 ▼DINING BAR Loco Blue Okinawa▼ (2014-06-26 12:05)
 ▼Wine&Pizza Unity▼ (2014-06-20 13:42)

この記事へのコメント
この店とは関係ないですが・・・
もしよかったら今度小禄にあるバーhouseに行ってみてください。
オススメです!
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47007168/
Posted by 通りすがりの飲兵衛 at 2014年07月31日 21:45
>通りすがりの飲兵衛さん

早速、検索してみました(^^♪
かなり良そうなBARですね!この辺りは行った事が
ないので是非伺ってみます!情報ありがとうございました(*^^*)
Posted by pri at 2014年08月01日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。