2014年08月22日

▼CENTRO▼

那覇の泉崎にある CENTRO に行って来ました チョキ


▼CENTRO▼


ここも、たまたま見つけたのですが 飲んだ帰りにちょこっと寄ってみました ピース

▼CENTRO▼ ▼CENTRO▼


店内は、こんな感じでオープン二日目とあって かなり賑わっていました キョロキョロ

奥の方はテーブル席もありましたが ほぼ女性のグループでしたよ~シーサーメス



▼CENTRO▼ ▼CENTRO▼


こちら、メニューと言ってもオープン記念の値段なので参考に

ならないと思いますが、かなり安かったです 丸得

キャッシュオンでしたが、ドリンクが300円~フードも300円と激安です コレ!




▼CENTRO▼






んで、注文したはのこちら ダウン




▼CENTRO▼


スパークリングワイン 300円


さっぱりした感じで、何回かお代わりしちゃいました シーサーメス


▼CENTRO▼


フードは軽めのヤツから一品、漬けレバー GOOD

ちょい濃い味でしたが美味しかったです 赤ハイビスカス




この日は、代行の待ち時間でちょこっと寄っただけでしたが

オプーン記念で格安で飲めてラッキーでした サクラ

奥の方にはDJブーズもあり良い感じでしたよーシーサーメス

ただ客層が思ったより若かったのでビックリしましが

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:那覇市泉崎1-5-13
電話番号:098-943-1345








同じカテゴリー(ダイニング・バル)の記事
 ▼リビング&ダイニング hinode▼ (2014-10-02 13:53)
 ▼うちな~バル ドラドラ▼ (2014-08-07 13:33)
 ▼スタンド末広▼ (2014-07-31 13:31)
 ▼黒ひげ▼ (2014-07-24 12:54)
 ▼DINING BAR Loco Blue Okinawa▼ (2014-06-26 12:05)
 ▼Wine&Pizza Unity▼ (2014-06-20 13:42)

この記事へのコメント
ここは、酒屋さんでしたね?
その「酒激安」の看板に見覚えがあります。
それだけ残してるのは狙いなのかな。
那覇市役所が帰ってきて、この辺りも活気づいてきた?
Posted by B_islanderB_islander at 2014年08月24日 07:42
>Bさん

多分、以前は酒屋さんだったと思いますよ~(^_-)-☆
私もあの看板は見覚えがあります。

この周辺も最近は賑やかになっているので
是非行ってみて下さい☆
Posted by pripri at 2014年08月25日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。