てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › グルメ・その他 › ワンコイン › ■KO菜YA 新都心店■

2013年09月09日

■KO菜YA 新都心店■

新都心にある KO菜YA 新都心店 に行って来ました チョキ


■KO菜YA 新都心店■


ここは小緑にも店舗があるようですが、今回は新都心店です ピース

■KO菜YA 新都心店■ ■KO菜YA 新都心店■


中はこんな感じで、この日は日曜日でしたが ほぼ満席状態でした キョロキョロ




■KO菜YA 新都心店■ ■KO菜YA 新都心店■ ■KO菜YA 新都心店■


メニューは、こんな感じになっていましたよ 本



■KO菜YA 新都心店■


実はここに来た理由は、ランチにワンコインがあると言うので来ましたが

よ~く見てみると平日のみ・・・がーん

この日は日曜日なので失敗いしました うわーん




でもここの方が、単品ならワンコインもあると言うので

今回は食べ放題じゃなく、単品メニューを注文です ダウン




■KO菜YA 新都心店■


鉄板焼きそば



■KO菜YA 新都心店■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

これは調理された焼きそばを鉄板の上に置いたので、自分で混ぜる

時間が省かれ、その上美味しかったので良かったです ラブ

量もたっぷり入っていて、友達と半分こして食べましたよ お箸



■KO菜YA 新都心店■


うまい豚たま 多分・・・

これも調理されたのを鉄板の上に置かれ・・・



■KO菜YA 新都心店■


自分で、海苔と鰹節をかけて



■KO菜YA 新都心店■


最後にソースとマヨネーズをお好みでかけ出来上がりです ニコニコ



■KO菜YA 新都心店■


中味も具がギッシリで食べ応えありの一品でしたよ OK




■KO菜YA 新都心店■


飲み物も付けて、だいたい650円ぐらいでした 丸得



■KO菜YA 新都心店■


私は初めて行きましたが、ここはいつもお客さんでいっぱいらしいので

行くなら早い時間がお勧めです 赤ハイビスカス

それにしても、沖縄の人って粉物好きな人が多いのは意外でした ぶーん

でも自分で調理するのは私も一度やってみたいので

次回は夜の部にでも行ってみたいです 音符オレンジ









住所:那覇市安謝2-4-12
TEL:098-927-7247
営業時間 11:00~24:00
定休日:無
6



同じカテゴリー(グルメ・その他)の記事
 ■神戸カツ丼 一どん 首里店■ (2014-10-08 13:25)
 ■寿司さしみ処 いけはら■ (2014-09-24 13:31)
 ■南風原ドライブイン■ (2014-09-22 13:35)
 ■BISTRO J's NEW YORK■ (2014-09-09 13:44)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ■かいざん 港町店■ (2014-07-30 13:23)

この記事へのコメント
家で作ったことはなんどかあるけど、
沖縄でお店のお好み焼きを食べたのは一回だけかも。
だって、作ったら安い料理なのに、お店だと高いんだもんなぁ。
お、こちらは良心的なお値段かも。
Posted by B_islanderB_islander at 2013年09月09日 21:15
>Bさん

確かお好み焼って外で食べると高いですよね(;´▽`A``アセアセ
でもあの鉄板で、好きなように調理出来るのは
なかなかない料理かも?

あ、ここの焼きそばも豚たまも量があるので
ワンコインでは満足出来ると思いますよ☆
Posted by pri at 2013年09月11日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。