2013年03月08日

◆BAR Shell Garden◆

宜野湾の普天間にある シェルガーデン に行って来ました チョキ


◆BAR Shell Garden◆


ここはテナントビルの二階にありますが、私は初めての来店ですよ ピース

◆BAR Shell Garden◆◆BAR Shell Garden◆
◆BAR Shell Garden◆◆BAR Shell Garden◆


中はこんな感じで、思ったより雰囲気の良い店内でした キラキラ 





◆BAR Shell Garden◆ ◆BAR Shell Garden◆ ◆BAR Shell Garden◆ ◆BAR Shell Garden◆


メニューは一部ですが、こんな感じになっていましたよ 本










んで、注文したのはこちら ダウン



◆BAR Shell Garden◆


モヒート&オリジナルです コレ!





◆BAR Shell Garden◆


丁度カウンターに紫蘇のボトルがあったので、私が好みを言って

ここの方にオリジナルで作ってもらいました カクテル

しその香りがちょいキツメで、最初は良かったんですけど

後半・・・口の中の皮が剥けそうでした ぶーん



◆BAR Shell Garden◆


お通しは、こちらです GOOD





◆BAR Shell Garden◆


後半、お冷を頂きましたが このグラス面白いと思いません?

最初、自分が酔っているからナナメに見えるのかな~?

って思いましたけど、こんな形のグラスみたいですよ(笑)



◆BAR Shell Garden◆


ここは初めて行きましたが、雰囲気も良くお値段もお手頃

なのが良かったです、営業も朝まで開いているので

時間を気にしないで行けるのが良いですね シーサーメス

気になる方は是非行ってみて下さい 音符オレンジ






住所:宜野湾市普天間2-49-10
電話:098-892-8372
営業:22:00-07:00
定休:日
7


タグ :普天間BAR

同じカテゴリー(オーセンティックBAR)の記事
 ◆robusto◆ (2014-08-08 13:28)
 ◆BAR DAH NAH◆ (2014-08-01 13:34)
 ◆DIRTY MARTINI◆ (2014-07-17 13:42)
 ◆Bar ONE FOR◆ (2014-07-11 13:27)
 ◆CASA◆ (2014-07-04 13:48)
 ◆Bar&Repas ERIO◆ (2014-05-30 13:27)

この記事へのコメント
北から南から、忙しいですな~。
そのグラス、不良品ではなくて?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2013年03月09日 09:01
>Bさん

南はそろそろ飽きたので、たまには北にでも(笑)
このグラス、売っているみたいだけど
見ているだけで、感覚が変になりそうでした(;´▽`A``アセアセ
Posted by pripri at 2013年03月11日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。