2014年07月17日

◆DIRTY MARTINI◆

那覇の久茂地の川沿いにある DIRTY MARTINI に行って来ました チョキ


◆DIRTY MARTINI◆


ここは今年の5月だったかな?にオープンしたカクテルBARですよ チョキ

◆DIRTY MARTINI◆


お店は二階にあるので、まずはこの階段を上って行きます ニコニコ



◆DIRTY MARTINI◆


すると、真正面にドでかいワインセラーびっくり!

これだけでも、かなり高級感がありますよね~僕ボクサー





◆DIRTY MARTINI◆


店内は、天井が高く更に高級感あり キラキラ 

白のイスも良い感じの座り心地でした アップ




◆DIRTY MARTINI◆


テーブル席は少しですが、窓側に用意されていましたよ キョロキョロ




◆DIRTY MARTINI◆ ◆DIRTY MARTINI◆ ◆DIRTY MARTINI◆ ◆DIRTY MARTINI◆


メニューは、こちらになります 本

写真にはありませんが、ワインの種類も沢山ありました コレ!










んで、注文したのはこちら ダウン



◆DIRTY MARTINI◆


最近ハマり中のトムコリンズ シーサーメス




◆DIRTY MARTINI◆


お通しは、ニンジンのサラダとバケットでした お箸



◆DIRTY MARTINI◆


BARでは、あまりお料理は注文しないのですが

美味しいそうなネーミングだったので、こちらを注文です GOOD

確か、ナスのキャビア風だったかな?そんな感じの名前でした ぶーん



◆DIRTY MARTINI◆


あまりに居心地が良いので、二杯目をチョイスです カクテル

これは、いつものブルドックですよ シーサーメス




◆DIRTY MARTINI◆


スモークナッツも一緒に注文してみました コレ!

あまり聞かないナッツですが、軽~くスモークの味付けで

お酒との相性抜群でした OK



◆DIRTY MARTINI◆


ここは、初めて行きましたが 思った以上に高級感有り キラキラ 

その割には、値段もリーズナブルでデートとかで利用するのに

お勧めですよ、週末は混んでいるかと思いますが

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ








住所:那覇市久茂地2-24-14
電話番号 090-5316-8025
営業時間 19:00〜3:00






タグ :久茂地BAR

同じカテゴリー(オーセンティックBAR)の記事
 ◆robusto◆ (2014-08-08 13:28)
 ◆BAR DAH NAH◆ (2014-08-01 13:34)
 ◆Bar ONE FOR◆ (2014-07-11 13:27)
 ◆CASA◆ (2014-07-04 13:48)
 ◆Bar&Repas ERIO◆ (2014-05-30 13:27)
 ◆BAR ISLAY◆ (2014-04-18 13:37)

この記事へのコメント
噂によると..改装費内装含め5000万らしいですよ
(°Д°)
Posted by 吉田類子 at 2014年07月20日 11:22
>吉田類子さん

マジですか(*_*;

でも、あの店内見たらそれぐらいかけているのかな?
って言うか、一軒家買った方がお得のような・・・(笑)
Posted by pripri at 2014年07月21日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。