2014年07月11日

◆Bar ONE FOR◆

久茂地にある Bar ONE FOR に行って来ました チョキ


◆Bar ONE FOR◆


たまたま通って入りましたが、以前紹介した ここ だった場所ですよ ピース

◆Bar ONE FOR◆ ◆Bar ONE FOR◆


店内はこんな感じで以前とほぼ同じ キョロキョロ

ゴージャス感も以前と変わらず残っていました キラキラ 




◆Bar ONE FOR◆ ◆Bar ONE FOR◆ ◆Bar ONE FOR◆ ◆Bar ONE FOR◆


メニューは、一部ですがこんな感じです 本










んで、注文したのはこちら ダウン


◆Bar ONE FOR◆


トムコリンズ、最近友達がハマリ中です カクテル





◆Bar ONE FOR◆


私は、たまには変わったヤツをと選んだのはブラッディ・メアリーカクテル

トマトジュースが入っているカクテルです シーサーメス

これも作り方によって味が変わるんですよね~赤ハイビスカス



◆Bar ONE FOR◆


お通しは、定番のミックスナッツでした ニコニコ




◆Bar ONE FOR◆


ここは久しぶりに伺いましたが、以前と違ってすこし若い方向けの

BARって感じになっていました、でもゴージャス感はあるので

デートとかの時に利用してみて下さいね 音符オレンジ








住所:那覇市久茂地3-16-11
TEL:050-5789-4965
営業時間19:00~翌3:00
定休日:日曜日




タグ :久茂地BAR

同じカテゴリー(オーセンティックBAR)の記事
 ◆robusto◆ (2014-08-08 13:28)
 ◆BAR DAH NAH◆ (2014-08-01 13:34)
 ◆DIRTY MARTINI◆ (2014-07-17 13:42)
 ◆CASA◆ (2014-07-04 13:48)
 ◆Bar&Repas ERIO◆ (2014-05-30 13:27)
 ◆BAR ISLAY◆ (2014-04-18 13:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。