てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 飲み屋 › ▲スナック ブガベアー▲

2012年01月20日

▲スナック ブガベアー▲

久茂地をウロウロしている時、ふと空を見上げて見つけたお店ですよ ベー


▲スナック ブガベアー▲


スナックですが、面白そうだったので行ってみる事にしました 僕ボクサー

やっぱりチャレンジャー?(笑)

▲スナック ブガベアー▲


外から見るとこんな感じのビルで、最上階がそのスナックです びっくり!


▲スナック ブガベアー▲


下の階はアパートみたいですが、苦情とか来ないのかな?(笑)





ちなみに、ここのお店に入る時、店主さんが少し驚いていました ぶーん

決して不審者ではありませんから・・・アガ!(痛い!)



▲スナック ブガベアー▲ ▲スナック ブガベアー▲


店内はこんな感じで、思ったよりかなり広かったですよ キョロキョロ

スナックと言うよりは、ライブが出来る飲み屋って感じでした コレ!

お客さんも思ったより入っていて、だいたい50代前後ぐらいかな?

フォーク世代の方々が集まって、自由に演奏が出来る

そんな感じのお店でしたよ シーサーメス



▲スナック ブガベアー▲


メニューは特に無かったので、泡盛を一杯注文です ピース

うる覚えですが、値段は600円ぐらいだったと思います シーサーメス




私は初めて行きましたが、フォーク世代の方々の隠れ家的な

お店だなぁ~って思いました シーサーメス

一応スナックなので女性の従業員の方が1人と

マスターの二人で切り盛りしているみたいです。

楽器も自由に演奏させてくれるし、値段も思ったより安かったし

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所 那覇市久茂地2丁目21-1-7F
電話番号 098-866-6061





同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 ▲スナック守礼▲ (2014-09-12 13:47)
 ▲父ちゃんのお店▲ (2014-06-13 13:30)
 ▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲ (2014-03-06 13:11)
 ▲BACK BEAT▲ (2014-02-21 13:11)
 ▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲ (2014-02-13 14:00)
 ◆Music Bar Black Berry◆ (2013-11-27 13:22)

Posted by pri at 13:39│Comments(9)飲み屋
この記事へのコメント
さすがpriさんチャレンジャーだね(笑)。スナックはなかなか知り合いじゃないと行けませんね~。ローソンの上ですな
Posted by ポコポコリ at 2012年01月20日 14:15
>ポコポコリさん

一応スナックなので、値段を最初に聞きましたよ(^-^)
ここは殆どお客さんが常連さんなのかな?
でも昔から営業しているって言っていましたよ~
たまには冒険も面白いです( ̄▽ ̄)
Posted by pripri at 2012年01月20日 14:27
スナックって何となく入りづらいですよね。
値段もだし。
私は田舎に帰省した際、一緒に飲む友達の両親がスナックやってるので毎回お世話になってます。
値段も手頃でお酒飲み放題プラスカラオケ無料です。
そのスナックは冬は鍋など普通の居酒屋並に料理が出てきます(笑)

大阪だと高いところで1万とかします...
安くて5000円。
Posted by なみあみ at 2012年01月20日 16:19
収支を無視して仲間うちでやってて、常連さんしか来ないお店なのでは?
ていうか、空を見上げないと発見できないということは
表には看板が無いとか?
Posted by B_islander at 2012年01月21日 07:19
>なみあみさん

スナックでも値段はピンキリなのでここに入る前に
安いですか?って聞きましたよ(*^_^*)

私もスナックはたま~に行きますが、やはり
知り合いがやっているお店だけですね~
そこでも同じようにおつまみがてんこ盛りで
出されますよ(笑)






>Bさん

一応入口付近に看板はありましたよ(^-^)
でも飛び込みで入ってくるお客さんは多分少ないはず・・・

仲間内でやっていると言うか、お隣にいたお客さんは
二年前に知り合いに連れてこられて常連になったと
言っていました。
でも思っていたより面白いスナックでしたよ☆
Posted by pri at 2012年01月21日 09:46
さすがですね~^^;!!
初めての店に飛び込みで入るとは…
そりゃもちろんびっくりしますよ!!

女の子がスナックにはめったに行かないです!^^;
Posted by mura at 2012年01月21日 18:45
> mura さん

やはりチャレンジャーですかね?(笑)
一応スナックなので、怖いのは値段だけ・・・
入る前にちゃんと聞いたのです( ̄▽ ̄)

別に女子には興味ないけど、たまには社会勉強
と言う事で面白かったですよ(笑)♪
Posted by pripri at 2012年01月23日 13:26
え~~~、スナックにとびこみ?!
さすが~!!
priさんくらいしかできないわね(笑)


前に、つきあいでクラブ(おねーちゃんのほう)に、
行ったけど、10代後半や20代前半の女の子
と、会話がつづかなかっった~(@_@;)
Posted by 00375 at 2012年01月23日 21:51
>00375さん

ここはスナックと言っても値段もかなり安いし
女性の従業員の方は、かなり年上だったし
なんか安心して過ごせましたよ(笑)

若い子のスナックにも行った事あるけど
今の若い人達って自分から喋らん人が
多い感じかな?
Posted by pripri at 2012年01月24日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。