てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 飲み屋 › BAR › ◆Music Bar Black Berry◆

2013年11月27日

◆Music Bar Black Berry◆

そろそろ忘年会シーズン到来ですね~ピース

今日は、忘年会の二次会にお勧めの場所の紹介ですよ コレ!


◆Music Bar Black Berry◆


那覇の久茂地のテナントビルにある、ミュージックバーブラックベリー

ノリノリの曲が好きな方なら、たまらない場所ですよ 僕ボクサー

◆Music Bar Black Berry◆


中はこんな感じで、かなり綺麗・・・キラキラ 



◆Music Bar Black Berry◆


カウンター席もあるので、小人数~大人数まで対応出来るお店なのです OK

フロアは小さいのですが、踊る事も出来るのですよ アップ

もちろんリクエストもOK~私達が行った時にも懐かしい曲が

沢山かかっていて、皆さん楽しそうに踊っていました(笑)





◆Music Bar Black Berry◆ ◆Music Bar Black Berry◆ ◆Music Bar Black Berry◆


メニューは、一部ですがこんな感じなっていました 本




◆Music Bar Black Berry◆


幹事さんにお勧めは、こちらのプランです GOOD

確かドリンク二杯は、カクテルもOKだったと思います。











んで、私達が注文したのはこちら ダウン



◆Music Bar Black Berry◆


飲み放題プランをチョイスしたので、まずは泡盛を注文です シーサーメス



◆Music Bar Black Berry◆


私はブルドックを一杯・・・(笑)



◆Music Bar Black Berry◆


お通しは、量は少な目でしたがポップコーン サクラ




その後、何時間このお店にいたのかは知りませんが(;´∀`)

ノリノリでかなり楽しかったです アップ



◆Music Bar Black Berry◆


個人的に、ここの雰囲気は大好きなので二次会にはお勧めですよ 赤ハイビスカス

幹事さんには嬉しい、飲み放題プランもあるので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ






住所:那覇市久茂地2-4-17 SAKIビル 4F
TEL・080-8375-5066
営業時間:21:00~翌5:00
定休日:月曜日


同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 ▲スナック守礼▲ (2014-09-12 13:47)
 ▲父ちゃんのお店▲ (2014-06-13 13:30)
 ▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲ (2014-03-06 13:11)
 ▲BACK BEAT▲ (2014-02-21 13:11)
 ▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲ (2014-02-13 14:00)
 ▲Blue eyes▲ (2013-10-24 13:10)

Posted by pri at 13:22│Comments(2)飲み屋BAR
この記事へのコメント
そろそろ、忘年会のシーズンですねぇ。
最近は無茶な飲みをすることも減ったけど、
回数は増えたかなぁ。
ココは二次会用ってカンジ?
Posted by B_islanderB_islander at 2013年11月27日 20:51
>Bさん

ここは、もちろん二次会用ですね♪
小人数よりは団体向け・・・みんなで騒ぐと楽しい
場所だと思いますよ~(^_-)-☆
もちろん上等カウンターもあるのでフロアに背を向けて
普通のBAR感覚で飲むのもありです♪
Posted by pripri at 2013年11月29日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。