てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 飲み屋 › ▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲

2014年02月13日

▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲

那覇の久茂地にある ファイトクラブ に行って来ました チョキ


▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲


この日は突然、カラオケマイクが歌いたくなり このお店にたどり着いた感じですよ ピース

▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲ ▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲


中はこんな感じで、入口を入ってすぐにカウンター席、奥の方にはテーブル席

写真で分かると思いますが、中二階席がありました キョロキョロ




▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲ ▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲


メニューは、こんな感じなっていて思ったよりも安かったです シーサーメス

ちなみにお目当てのカラオケも 100円 と格安でしたよ 丸得











んで、注文したのはこちら ダウン



▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲


ウーロン杯&梅酒



▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲


お通しは、青菜のお浸しでした お箸



お店に入った時は、カウンター席のみお客さんがいて

ここの店主さん(女性)と常連らしき方達・・・すぐに意気投合し

和気あいあいと飲んで歌って、とっても楽しかったです ラブ

後半は、団体さんが入りあっという間に満席になっていました 僕ボクサー



▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲


店主さん少しお話ししましたが、本当はもう一人アルバイトの方が

いるらしいのですが、急にお休みになり一人で忙しそうでしたよ ぶーん

写真のポテトチップスは、サービスで頂きました ラブ



▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲


あ、ネットで検索してわかりましたが 店名がファイトクラブだけあって

奥の方には、アームレスリング用の本格仕様の試合台があるようです びっくり!

もしかしたら、ここで試合が行われているののかも?




私は初めて入ったお店ですが、久茂地にしてはお値段もお手頃で

カラオケも安い、1人でも気軽に入れる雰囲気だったので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ









住所:那覇市久茂地2丁目6-16 
リバーサイドテラス久茂地2F
電話番号:098-861-0212
営業時間19:00~朝まで
定休日:日・祝日






同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 ▲スナック守礼▲ (2014-09-12 13:47)
 ▲父ちゃんのお店▲ (2014-06-13 13:30)
 ▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲ (2014-03-06 13:11)
 ▲BACK BEAT▲ (2014-02-21 13:11)
 ◆Music Bar Black Berry◆ (2013-11-27 13:22)
 ▲Blue eyes▲ (2013-10-24 13:10)

Posted by pri at 14:00│Comments(2)飲み屋
この記事へのコメント
Fight☆Clubとはなにごとかと思ったら、
アームレスリングノファイトが実際あるんですね?
和気あいあいはいいっすね♪
Posted by B_islander at 2014年02月13日 22:52
>Bさん

>アームレスリングノファイトが実際あるんですね?

そーみたいです(^^♪
私たちは入口付近に座ったので気づきませんでしたが
ネット検索したら出てきていましたよ~☆

那覇の中心で和気あいあい・・・あまりないので楽しかったです♪
Posted by pripri at 2014年02月18日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。