2011年12月07日

◆BLUE Café◆

那覇の牧志にある ブルーカフェ に行って来ました チョキ


◆BLUE Café◆


ここはオープン当時に数回行って、多分数十年ぶりの来店ですよ ピース

◆BLUE Café◆◆BLUE Café◆


中はこんな感じで、青い海をイメージしたブルーはオープン当時のままでした キョロキョロ

かなり久しぶりの来店でしたが、店内は古さも感じず

綺麗だったのは嬉しかったです シーサーメス




◆BLUE Café◆ ◆BLUE Café◆ ◆BLUE Café◆


メニューはこんな感じになっていました 本











んで、注文したのはこちら ダウン




◆BLUE Café◆


これは友達が注文したヤツですが、確か泡盛ベースの

カクテルカクテルだったと思います・・・ベー




◆BLUE Café◆


これは私が注文したモスコミュールです シーサーメス

フードメニューも思ったより充実していましたが、今回はパス・・・ぶーん

お通しは、サラダとチップスが付いていたので満足でした シーサーメス



◆BLUE Café◆


この日は久しぶりの来店でしたが、長いカウンターが妙に居心地が良くて

ついつい長居してしまったくらいですよ ニコニコ

デートには良さそうな感じなので、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ

あ、以前紹介した ここの BARの店主さんは、

もとはブルーカフェの店長だったみたいですよ。







住所 那覇市牧志2丁目13-13 1F
電話 098-864-2950
営業時間 20:00~05:00
定休日 水曜




タグ :那覇市BAR

同じカテゴリー(オーセンティックBAR)の記事
 ◆robusto◆ (2014-08-08 13:28)
 ◆BAR DAH NAH◆ (2014-08-01 13:34)
 ◆DIRTY MARTINI◆ (2014-07-17 13:42)
 ◆Bar ONE FOR◆ (2014-07-11 13:27)
 ◆CASA◆ (2014-07-04 13:48)
 ◆Bar&Repas ERIO◆ (2014-05-30 13:27)