てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 和・洋・中 › ■神戸カツ丼 一どん■

2011年06月06日

■神戸カツ丼 一どん■

泉崎にある 神戸カツ丼 一どん に行って来ました チョキ


■神戸カツ丼 一どん■


ここは、前から行きたかったお店の一つで何度か訪問してますが 汗

定休日で閉まっていたり、今回ようやく訪問出来た感じですよ シーサーメス

■神戸カツ丼 一どん■ ■神戸カツ丼 一どん■


中はこんな感じで、カウンターメインの店内でした キョロキョロ




■神戸カツ丼 一どん■ ■神戸カツ丼 一どん■ ■神戸カツ丼 一どん■


こちらメニューになります GOOD









んで、注文したのはこちら ダウン


■神戸カツ丼 一どん■


カツカレー丼 750円



■神戸カツ丼 一どん■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

かなり食欲をそそるような感じですよね ラブ



■神戸カツ丼 一どん■


ミニカツ丼セット 780円



■神戸カツ丼 一どん■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

これは私が注文しましたが、うどんは普通って感じで

肝心のカツ丼は・・・肉がとにかく硬かったです ぐすん

友達が言うには、以前の肉は柔らかくて美味しかったみたいですが

この日は、カツカレーに入っていた肉も硬いと言っていました タラ~


■神戸カツ丼 一どん■


出汁に関してはご飯とマッチしていて美味しかったですよ ピース

この日は、たまたまお肉が硬かったのかもしれませんので

次回再度チャレンジしに行ってみたいと思います シーサーメス







住所:那覇市泉崎1-7-7
電話:098-862-3313
営業時間11時30~20時ごろ
(祝日は15時ごろまで)
※売り切れ次第終了させて頂きます。
定休日:日曜・祝日の月曜



同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 ■サウザンステーキ■ (2014-09-02 13:34)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 〓生餃子専門店 チャオズ〓 (2014-08-13 13:52)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)

この記事へのコメント
これだけのビジュアルなのに、肉が硬いとは・・・残念!!
見た目は最高なのに、中身は悪女というpriさんみたいなヤツらですね(笑)

有名になったり雑誌で紹介されたりすると、〇〇になるお店もよくありますが・・・ この日はたまたまだったと信じたいところです
特に「食」に関する情報は伝わるのが早いので、次回は改善されていると良いですね!!
Posted by 比嘉 at 2011年06月06日 14:27
>比嘉さん

ここのお店は結構評判で前から行きたかったんです(^-^)
カツ丼に関しては肉を除いて美味しかったです♪
ただ肉は脂身が多くて歯で噛み切れなかったぐらい(;・∀・)
この日は、たまたまなのを願って再度チャレンジ
してみたいと思っていますよ♪
Posted by pripri at 2011年06月06日 14:59
私も4回は行きましたが一度も開いてなく
断念組です。priさんお初でしたか。
あらら肝心のお肉が。。。
出し汁御飯は最高mなんですな。
私もトライして行ってみますね。
Posted by ポコポコリ at 2011年06月06日 15:54
>ポコポコリ さん

ポコポコリさんも何度も振られたんですね(笑)
もしかして、お互い拒否されている?(;・∀・)

お肉に関しては残念でしたが出汁とかは
普通に美味しかったですよ♪
諦めないで是非行ってみて下さいね(^-^)
Posted by pripri at 2011年06月06日 16:04
私も拒否されてるということはpri組の一員
ってこと。。。仕方ないですねよろしくです(笑)
Posted by ポコポコリ at 2011年06月06日 16:11
>ポコポコリ さん

この病気は感染率が高いと思われますヽ(;´Д`)ノ
早く治る方法を探さないと・・・┐(´∀`)┌
Posted by pripri at 2011年06月06日 16:21
カツカレー丼??ってカツカレーでいいんですよね?(笑)
何度もスクロールしてしまいました(笑)
スクロールでいいのかな???
みなさんが何回も開いてなかったとしたら私は10回目ぐらいで食べれますかね?(笑)
チャレンジしてみたいです♪
ミニカツ丼も美味しそうです♪(●^o^●)
次回はカツが硬くないといいですが・・・・^_^;
Posted by TAMITARO at 2011年06月06日 16:39
>TAMITAROさん

確かに言われてみれば「カツカレー」でも
良いと思います(笑)
でも丼ぶりに入っているのでやっぱり
カツカレー丼?(笑)

ここは日曜、祭日がお休みなので中々行く
タイミングが合わなかったのです(;・∀・)

巷では結構有名なカツ丼やさんなので
TAMITARO さんも是非行ってみて下さい♪
Posted by pripri at 2011年06月06日 16:47
もし食べれたらすぐに報告しますね~(●^o^●)
開いてることを祈って行ってみます♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月06日 17:57
カツカレー丼?
そんなメニューもあったっけ?
試したくなってきた...
でも、真夏はイヤだなぁ(汗)
Posted by B_islanderB_islander at 2011年06月06日 19:53
閉まっていたりで何度もふられて、
期待した分、肝心のお肉が固いのは残念~(>_<)

カツカレー丼って、卵で綴じているようにみえるけど、
だから丼なのかなぁ?
Posted by 00375 at 2011年06月06日 20:36
priちゃん

俺が行った時には

お肉が柔らかすぎて

上品過ぎてビックリしました。

出汁も美味かったが・・・

価格が(爆)
Posted by Gu at 2011年06月06日 22:48
>TAMITAROさん

そー言えば、ここって駐車場無かったと思うので(;・∀・)
何かのついでに行った方が良いかもです^^;






>Bさん

カツカレー丼は新作みたいですよ(^-^)
見た目かなり美味しそうでしょう~
黄色じゃないけど是非食べてみて下さい♪






>00375さん

確かに卵で少しだけ閉じられている感じがありました
だから丼ものなんですね~(笑)
疑問だったけど解決出来た感じ・・・ありがとう♪





>Guさん

Guさんが行った時はお肉は柔らかかったのね(;・∀・)
私の時は間違いなくBロース?噛めなくて
半分以上残しましたよ^^;
Posted by pripri at 2011年06月07日 13:50
カツカレーで肉が堅かったらケッコーへこんだりしませんか?

そんな時は、久米にある「豚豚(とんとん)ジャッキー」へどうぞ。
めっさ美味いからっ!

ランチにどんぞ(火曜日定休)
Posted by びどびど at 2011年06月25日 12:16
>びどさん

ここのお店はかなり期待して行ったので
肉が硬かった時には、もう凹みましたよ(;・∀・)

豚豚(とんとん)ジャッキー初めて聞いた名前かも?
お勧めなら是非行ってみます(^-^)
Posted by pripri at 2011年06月27日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。