てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 和・洋・中 › 食堂 › 〓生餃子専門店 チャオズ〓

2014年08月13日

〓生餃子専門店 チャオズ〓

与那原町にある 生餃子専門店 チャオズ に行って来ました チョキ


〓生餃子専門店 チャオズ〓


ここは友達に紹介され、この地域では餃子が美味しいと有名らしいですよ ピース

〓生餃子専門店 チャオズ〓 〓生餃子専門店 チャオズ〓


店内は、こんな感じでU字のカウンター席に、奥の方には座敷

この日は、この座敷に草野球の試合の後なのか?

かなりの人が居て賑わっていました キョロキョロ




〓生餃子専門店 チャオズ〓


メニューは、こちらになります GOOD

今時、全てのメニューの値段が ワンコイン以下

一番安い食事系統は300円の値段もあって、かなりの激安です 丸得









んで、注文したのはこちら ダウン


〓生餃子専門店 チャオズ〓


豚ねぎ塩丼(小) 300円

小ですが、デカイ器に入って かなりお得感があります びっくり!



〓生餃子専門店 チャオズ〓


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

見た目から美味しそうですよね~ラブ



〓生餃子専門店 チャオズ〓

焼き餃子 250円


少し焦げていますが、大き目の餃子はボリミーでした びっくり!

私も味見して食べましたが、ニンニクがバッチリ効いて

食べ応えのある餃子でしたよ~ラブ





〓生餃子専門店 チャオズ〓


肉野菜炒め定食 500円

これは私の注文ですが、こちらも思ったよりボリミーです OK



〓生餃子専門店 チャオズ〓


肉野菜炒めは、近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

ピリ辛な野菜炒めは、見た目以上にマイウ~ラブ

これは、ごはんにも合いますが、ビールとも合う味です(笑)



〓生餃子専門店 チャオズ〓


ここは初めて行きましたが、家の近くにあれば間違いなく

毎日通いたくなるお店で 味値段とも大満足でした アップ

個人的に超お勧めなので、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:与那原町字板良敷786 1F
TEL:090-4985-8910
営業時間11:30~14:30 18:30〜22:00
定休日:日曜日




同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
 ■Seamen's Club■ (2014-10-16 13:57)
 ■サウザンステーキ■ (2014-09-02 13:34)
 〓お食事処 松亭〓 (2014-08-25 13:18)
 ■お食事処 百々庵■ (2014-08-12 13:38)
 ■手打ち出雲そば 松平■ (2014-08-11 13:46)
 ■レストラン海洋■ (2014-08-04 13:29)

この記事へのコメント
ここ、他の方の記事でも見た!
安いね!
餃子がちと焦げてるのはアレですけど(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2014年08月13日 20:38
美味そうな餃子ッスね。

与那原町って結構遠いですね。

餃子美味しい店って言っても具志川サンエーメインシティーにある大阪王将しか思い浮かばないです^^。
Posted by 龍 at 2014年08月14日 21:50
>Bさん


ここは超お勧めですよ(^^♪
安いし料理の味も抜群です☆






>龍さん

たまには家族で遠出してみてはどうですか?
美味しいお店は沢山ありますよー
Posted by pripri at 2014年08月15日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。