てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 飲み屋 › 閉店情報 › ▲Usagi うさぎ▲

2011年02月18日

▲Usagi うさぎ▲

栄町にある うさぎ に行って来ました チョキ


▲Usagi うさぎ▲


ここは、たまたま見つけたのですが、BARでもなく居酒屋でもなく

不思議なお店だったので、思い切って入ってみましたよ シーサーメス

▲Usagi うさぎ▲


中はこんな感じで、入口にカウンター・・・

既に常連さんで満席でした びっくり!




▲Usagi うさぎ▲ ▲Usagi うさぎ▲


奥の方には、また部屋がありカウンター席テーブル席と

不思議な作りになっいましたよ(笑)




▲Usagi うさぎ▲ ▲Usagi うさぎ▲ ▲Usagi うさぎ▲ ▲Usagi うさぎ▲


こちらメニューになります 本

思ったより、低価格で料理も種類は少ないのですが

安い値段なのには少々ビックリ・・・だから栄町大好き ハート



▲Usagi うさぎ▲


この日は、既にビールは飲んで来たので泡盛を注文 ニコニコ



▲Usagi うさぎ▲


お通しも、手作りの三点盛りでお得感がありましたよ ピース

この日は、お腹がいっぱいだったので料理等の注文は

しなかったのですが、お隣の方が注文していた

餃子等は、かなり美味しそうでした ラブ



▲Usagi うさぎ▲


値段も安いし、アットホームな感じがあるお店は

常連さんが多いのも解るような気がしましたよ ピース

今度は、お腹を空かせて料理でも食べに行きたいと思います おすまし







住所:那覇市字大道172 - 1F
電話 098-887-2112




タグ :栄町

同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 ▲スナック守礼▲ (2014-09-12 13:47)
 ▲父ちゃんのお店▲ (2014-06-13 13:30)
 ▲MUSIC BAR SOUL TO SOUL▲ (2014-03-06 13:11)
 ▲BACK BEAT▲ (2014-02-21 13:11)
 ▲カラオケミュージックBar Fight☆Club▲ (2014-02-13 14:00)
 ◆Music Bar Black Berry◆ (2013-11-27 13:22)

この記事へのコメント
今年にふさわしいお店ですね~!! 年末年始は相当盛り上がったでしょうね!(笑)

結構、小ぢんまりした感じなんでしょうか? 増築で改築で不思議な造りになったのかも知れませんね
でもちょっと窮屈なくらいが、飲んでいて楽しい時もありますし(時と場合によりますがね)
常連さんには居心地良さそうな雰囲気が伝わってきますよ!

料理は男性が好みそうなものが多いですね 女性?のpriさんはどうでした?(←失礼だな!)
三点盛は丁寧に盛り付けされていて、彩りも良く美味しそうです(考えられているんでしょうね!) 次回はぜひいろいろなメニューにチャレンジしてくださいね

PS. 昨日が「下ネタ祭」だったので、今日はかなり普通になってしまいました(笑)
何かネタがないかな~・・・ あっ! 「マッコリ」がありますね!(無理やり下ネタにもっていくな! 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年02月18日 13:33
priさん・・ホントに最近・・街中徘徊してますね~(●^o^●)
そちらに・・別のお家があるとか・・(笑)
最近は栄町なんですね~♪浦添に飽いたとか・・・(;O;)

アットホームなお店は私も大好きです・・
馴染むまでには時間かかりますが・・慣れると「いいお店」って
嬉しいですよね~♪

ちなみに・・人見知りしない私ってすぐに打ち解け過ぎるのですが・・(汗)
Posted by TAMITARO at 2011年02月18日 13:52
>比嘉さん

昨日と打って変って、今日のコメントは少し
テンションが下がっているように感じるのは
私だけ?(笑)

ここは常連さんが多くて、かなりアットホームな
感じがありましたよ(^-^)
その中に座りましたが、特に違和感なく良かったです♪
値段も低価格でかなり良い飲み屋さんだと思いましたよ(^-^)
私も近場に是非作りたい☆






>TAMITARO さん

ハイ・・・浦添のお店は殆ど行ったので最近は全然
行った事がないです(;・∀・)
あ、でもこの間「はな火」に久しぶりに行ってキープ
してきましたよ♪

栄町は昔ながらの名残が残っていて、しかも
何処に行っても低価格で超お勧めです(^-^)
今度是非栄町ツアーでもしましょう♪
Posted by pripri at 2011年02月18日 15:06
そうなんですね・・・^_^;

はな火は美味しいですね~♪
今度是非とも栄町ツアー参加させてください~(^_^)v
よろしくです~(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2011年02月18日 16:05
>TAMITARO さん

近々是非やりましょうね(^-^)
楽しいですよ~☆
Posted by pripri at 2011年02月18日 16:32
まっこり~まりもっこり~。
今日はお上品に行きたかったのに。。。
さすがpriさん那覇に隠れ家探ししてますな。
私はシャイなので入れないかも。。
尊敬しますね姉御~。
Posted by ポコポコリ at 2011年02月18日 17:39
うさぎ...
バニーちゃんが接待してくれるとか?
TVがあるBARも珍しい。
サッカー観戦とかにいいかも。
Posted by B_islander at 2011年02月19日 07:05
> ポコポコリ さん

ここは思ったよりも値段も安くて良かったですよ(^-^)
ただ常連さんが多いので新規のお客さんは
ビックリしてへんな~するかも?(笑)






>Bさん

ここはBARって言うより、一杯飲み屋って感じでしたよ(^-^)
テレビ見ながら、お酒飲んでおつまみ食べて・・・
1人で行くには上等だと思います♪
Posted by pripri at 2011年02月21日 14:50
すごい!!ここは知らなかったです。。。。。
知り合いのおじさんとかがいそうですね。。。。
栄町めぐり楽しそうですね~
今度は是非ご一緒したいです!!
Posted by ケロコ at 2011年02月21日 16:36
> ケロコ さん

ここの常連さんは年配の方が多かったですよ(^-^)
多分行くと、知り合いはいる感じがします(笑)

値段もビックリするぐらい低価格で私も常連の
1人になりたいぐらい♪
Posted by pripri at 2011年02月22日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。