2014年07月24日

▼黒ひげ▼

栄町の市場内にある 黒ひげ に行って来ました チョキ


▼黒ひげ▼


この日は、ちょっとした集まりで行ったのですが、ここは 

べんり屋 のすぐ側にありますよ ピース


▼黒ひげ▼


店内はこんな感じで、カウンター席にテーブル席

あと掘りごたつ席も二つ程ありました キョロキョロ



▼黒ひげ▼ ▼黒ひげ▼


店内に飾られているポスターやぬいぐるみには、全て黒ひげが付いており

以前は黒ひげを口に付け飲むと、料金が安くなったみたいです(笑)




▼黒ひげ▼ ▼黒ひげ▼ ▼黒ひげ▼ ▼黒ひげ▼


メニューは、一部ですがこんな感じになっていました 本




▼黒ひげ▼


まずは、ビールを一杯・・・ビールジョッキ









んで、注文したのはこちら ダウン


▼黒ひげ▼


きのことふわふわ砂肝のコンフィ 480円


キノコたっぷり、砂肝も柔らかくてビールのおつまみにOK



▼黒ひげ▼


確か、じーまみ豆腐の揚げ物 モチっとしていて美味しかったです ラブ



▼黒ひげ▼ ▼黒ひげ▼


あと、軽めのこんなのを注文です ニコニコ

この日は、べんり屋へ餃子の持ち込みの了解を得ていましたが

注文しに行くと・・・何時に出来るか解らないと言うので断念 ぐすん

かなりの人気ですよね~(;´∀`)



▼黒ひげ▼


その後、各自好きなドリンクを飲んで最後の〆はワインでした 赤ハイビスカス



▼黒ひげ▼


お会計が済んだ後は、ここの方のサービスで味噌汁風?

トマト味の変わったのてすが、美味しかったですよ ラブ

この日は、4名で飲んでいたのですが話が盛り上がり

料理の注文を忘れるほどでした(笑)



ここは初めて行きましたが、市場内でお店の中にトイレが

設置されているのは、ここだけみたいなので(笑)

女子には嬉しいお店かも知れませんね 了解








住所:那覇市字安里388-5
TEL・070-5448-2987
営業時間20:00~翌3:00








おまけ・・・電球



▼黒ひげ▼


ここのお店に行く前に時間があったので

久しぶりに、あだんに行って・・・ダッシュ


▼黒ひげ▼


こんなの食べました~久しぶりのあだん相変わらずマイウーです ラブ






同じカテゴリー(ダイニング・バル)の記事
 ▼リビング&ダイニング hinode▼ (2014-10-02 13:53)
 ▼CENTRO▼ (2014-08-22 13:33)
 ▼うちな~バル ドラドラ▼ (2014-08-07 13:33)
 ▼スタンド末広▼ (2014-07-31 13:31)
 ▼DINING BAR Loco Blue Okinawa▼ (2014-06-26 12:05)
 ▼Wine&Pizza Unity▼ (2014-06-20 13:42)

この記事へのコメント
なぜ黒ヒゲにこだわるのだろう?
もしかして、マスターが黒ヒゲ?
Posted by B_islanderB_islander at 2014年07月24日 20:27
>Bさん

ハイ、ここで働いている方は皆さん黒ひげでした(^^♪
栄町の市場内では、また変わったお店なので
是非行ってみて下さい☆
Posted by pripri at 2014年07月29日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。