2014年06月20日

▼Wine&Pizza Unity▼

カクテルプラザの地下一階にる Wine&Pizza Unity に行って来ました チョキ


▼Wine&Pizza Unity▼


このビルの地下には、スナック&オナベさんが居るお店

あと踊るクラブやお姉系がいるお店と色々あるのですが、その中で

ここだけは普通の?(笑)お店ですよ ピース

▼Wine&Pizza Unity▼ ▼Wine&Pizza Unity▼


店内はこんな感じで、カウンター7席の小さなお店で キョロキョロ

店主さんが一人で切り盛りしていました シーサーメス




▼Wine&Pizza Unity▼ ▼Wine&Pizza Unity▼
 

メニューは、こんな感じなっていましたよ 本

ピンボケしていてスミマセン(;´∀`)










んで、注文したのはこちら ダウン



▼Wine&Pizza Unity▼


ジントニック 600円




▼Wine&Pizza Unity▼


ブルドック 600円




▼Wine&Pizza Unity▼


お通しは、生ハムサラダでしたよ コレ!

これが、かなり美味しかったです ラブ

他の食べ物も美味しそうでしたが、ここにお邪魔したのが12時過ぎ

太る原因になるので止めときました アガ!(痛い!)






ここのお店は場所柄オープンする時間が遅く確か10時過ぎ・・・

この日も行った時間はかなり遅く、飲んだ帰りの方とかが多いみたいです ニコニコ

店主さんは、お喋りしやすいタイプで女子のお一人様でも

大丈夫なお店だと思いますよ~コレ!

多分ですが、このビルでは一番安い価格で提供しているお店なので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ












同じカテゴリー(ダイニング・バル)の記事
 ▼リビング&ダイニング hinode▼ (2014-10-02 13:53)
 ▼CENTRO▼ (2014-08-22 13:33)
 ▼うちな~バル ドラドラ▼ (2014-08-07 13:33)
 ▼スタンド末広▼ (2014-07-31 13:31)
 ▼黒ひげ▼ (2014-07-24 12:54)
 ▼DINING BAR Loco Blue Okinawa▼ (2014-06-26 12:05)

この記事へのコメント
ここだけフツウって...(笑)
Wine&Pizzaのお店でワインもピザも出てこない。
でも、たしかに深夜からピザは重いなぁ...
Posted by B_islander at 2014年06月21日 06:14
>Bさん

そうなんです、ここだけ普通と言うか入りやすい(笑)

実は、ここ行ったのは代行待ちで時間が少しあったから
なんですけど、夜中のピザはメタボになるし・・・(;´∀`)
それと、この周辺で一番安い駐車場はここの上です。
参考までに(^^♪
Posted by pripri at 2014年06月23日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。