てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › BAR › ダイニング・バル › ▼うちな~バル ドラドラ▼

2014年08月07日

▼うちな~バル ドラドラ▼

那覇のセントラルホテル前にある うちな~バル ドラドラ に行って来ました チョキ


▼うちな~バル ドラドラ▼


ここは車車で通った時に見つけ、ドラム缶が並べられているのが

面白い感じだったので、早速行ってみました ピース

▼うちな~バル ドラドラ▼ ▼うちな~バル ドラドラ▼


店内はこんな感じで、オリオンビールのロゴマークが入ったドラム缶が

テーブルの代わりになって、更に椅子もオリオンビールのビールケースが

アレンジされ、まさにうちな~って感じでした(笑)

ただ、この日は結婚式の二次会でかなり混雑していました(;´∀`)



▼うちな~バル ドラドラ▼ ▼うちな~バル ドラドラ▼ ▼うちな~バル ドラドラ▼ ▼うちな~バル ドラドラ▼


メニューは、一部ですがこんな感じです 本

この日は、暑くスパークリングワインが飲みたかったけど

その系統は置いていないみたいです ぶーん



▼うちな~バル ドラドラ▼


なので、カクテルとウーロン杯を注文です コレ!



▼うちな~バル ドラドラ▼


お通しは、殻つき落花生・・・店内の中心にドラム缶があるのですが

その上に落花生が置かれていて、お代わり自由となっていましたよ シーサーメス



一応料理も注文しましたが、その品は運悪く売り切れ(;´∀`)

その前に、周りは結婚式の二次会で盛り上がっていて 20代前半?

の若者が沢山いて、何か場違いのような感じがして 移動しちゃいましたアガ!(痛い!)

あ、リンク先に書かれていましたが ここには6月にオープンし

更に沖縄のお笑い芸人さんが働いているみたいですよ コレ!







住所:那覇市牧志2-13-14比嘉アパート1F
電話番号090-3416-5899
営業時間 月~木・日17:00~翌1:00
金・土・祝前日17:00~翌3:00
定休日:不定休日あり





▼うちな~バル ドラドラ▼


移動先は、すぐお隣の ここです (笑)



▼うちな~バル ドラドラ▼ ▼うちな~バル ドラドラ▼


久しぶりに行きましたが、話によるとオーナーさんが変わったようです コレ!

でも雰囲気、お値段はそのまま 以前と変わらず良い感じでした キラキラ 





タグ :牧志ハシゴ

同じカテゴリー(BAR)の記事
 ◆Bar BOND◆ (2014-10-14 13:48)
 ◆bar 枯渇◆ (2014-10-03 13:39)
 ◆お酒と音楽の店 七弦◆ (2014-09-26 13:31)
 ◆ピッコロ◆ (2014-09-19 13:43)
 ◆Bar JETRAG◆ (2014-09-05 13:40)
 ◆BAYOU◆ (2014-08-29 13:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。