てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › ダイニング・バル › ▼DINING BAR Loco Blue Okinawa▼

2014年06月26日

▼DINING BAR Loco Blue Okinawa▼

那覇の久茂地にある Loco Blue Okinawa に行って来ました チョキ


▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼


この看板上 入口付近にあったので撮りましたが

店名が入った看板じゃなかったみたい・・・ベー

実は・・・この日は、かなりの大雨がーん 

このビルで雨宿りをしていましたが、一向に止む気配がないので 

このビルで休める場所を探すと、このお店があったのですアップ




▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼ ▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼


店内は、こんな感じで長いカウンター席と奥の方にテーブル席・・・キョロキョロ

モニターには、フラダンスの映像が流れていて

ハワイをイメージした店内でしたよ やし





▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼ ▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼ ▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼ ▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼


メニューは、一部ですがこんな感じになっていました 本




▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼


ビールは、飲んできたので友達はゆずモーニ カクテル

あまり聞きなれないカクテルですが、オリジナルみたいです シーサーメス



▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼


私は、ここで一番人気のコナコーヒー泡盛を注文です GOOD

もちろんロックで頂きましたが、少し甘味があるので

泡盛が苦手な女子にもお勧めな味でした コレ!




▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼


お通しは、こちら GOOD

カマンベールですが火が付いているの解りますか?炎



▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼


ある程度火が通ったら、カマンベールを混ぜて出してくれました うさぎ



▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼


食事は済ませてきたのですが、お勧めメニューの中で

気になったモチコチキンを注文です シーサーメス

少し甘めで、チキン南蛮ににている感じの味付けでした ラブ



▼DINING BAR   Loco Blue Okinawa▼


ここの方とハワイの色々な話で盛り上がり、その中でこのビールが

お勧めと言うので即注文・・・ちょい濃い感じのビールでしたよ 赤ハイビスカス

それと、ハワイにかなり詳しかったので行った事あるんですか?って

試しに聞いてみると返事は「行った事ない・・・(笑)」かなり笑えました シーサーメス





ここは、たまたま見つけたお店でしたが妙に落ち着ける場所なので

気になる方は、是非ハワイに行った気分を味わいに行ってみて下さい 音符オレンジ







住所:那覇市久茂地2-4-14 エイトビル302 
電話番号 098-861-3890
営業時間17:00~翌3:00
※ 日、祝日 翌 1:00
定休日 無休








同じカテゴリー(ダイニング・バル)の記事
 ▼リビング&ダイニング hinode▼ (2014-10-02 13:53)
 ▼CENTRO▼ (2014-08-22 13:33)
 ▼うちな~バル ドラドラ▼ (2014-08-07 13:33)
 ▼スタンド末広▼ (2014-07-31 13:31)
 ▼黒ひげ▼ (2014-07-24 12:54)
 ▼Wine&Pizza Unity▼ (2014-06-20 13:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。