てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 沖縄そば › ●すばcafe Rinkul●

2014年06月30日

●すばcafe Rinkul●

北谷の住宅街にある すばcafe Rinkul に行って来ました チョキ


●すばcafe Rinkul●


この日は雨大雨だったので、外見の写真はないのです、スミマセン ぐすん

●すばcafe Rinkul●●すばcafe Rinkul●
●すばcafe Rinkul●●すばcafe Rinkul●


外人住宅を改装した店内は、こんな感じで可愛いらしい小物が沢山飾られ

そば屋とは思えない程のアメリカンチックな店内でした キョロキョロ

ちなみに、夜はBARタイムもあるようですよ カクテル




●すばcafe Rinkul●


メニューは、こちらになります GOOD












んで、注文したのはこちら ダウン



●すばcafe Rinkul●


全部のっけそば 780円





●すばcafe Rinkul●


あーさそば(中) 680円


それと、おいなりさん二個入り150円も注文です シーサーメス



●すばcafe Rinkul●


あーさそばは、近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

たっぷり入ったアーサは生なのかな?色鮮やかでした びっくり!




●すばcafe Rinkul●


麺は細麺・・・硬麺なら良かったのですが、少し柔らかかったです ぶーん



●すばcafe Rinkul● ●すばcafe Rinkul●


ランチタイムは、セルフで飲み物も付いていました コレ!

この日は、アイスティーをチョイスです シーサーメス



●すばcafe Rinkul●


途中・・・サービスでサーターも頂きました ラブ

ありがとうございます 了解



●すばcafe Rinkul●


ここは北谷の住宅街にありますが、最近から58号線沿いに入る道順の

看板も設置されているようなで、すぐに探せると思いますよ シーサーメス

外人住宅のそば屋さん・・・気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:北谷町浜川186 S46
営業時間すばtime 11:30〜17:00(売切ご麺)
※お昼の定休日なし(ただし、月に一度店内メンテナンス休日あり)
barタイム 19:00〜24:00(火・土のみ)







同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
 ●いしちゃーすば● (2014-09-30 13:26)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)
 ●米八そば● (2014-08-19 13:38)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ●ぬーべるそば● (2014-06-23 13:31)

この記事へのコメント
オシャレなそば屋さん。
アーサそばがいいかなぁ。
夜はBAR?
Posted by B_islanderB_islander at 2014年06月30日 19:43
>Bさん

アーサそば好きですか?
少し磯の香りがしていましたが、色鮮やかで
綺麗なそばでしたよ(^^♪
Posted by pripri at 2014年07月01日 13:23
アーサのおそば初めて見ました~!

ぜひ行ってみます。
Posted by yoichi098yoichi098 at 2014年07月03日 19:24
>yoichi098さん

貝類系統が大好きならお勧めのおそばですよ(^^♪
生のアーサは色鮮やかで綺麗です☆
Posted by pripri at 2014年07月04日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。