てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 沖縄そば › ワンコイン › ●嘉手苅そば●

2014年02月25日

●嘉手苅そば●

北中城にある 嘉手苅そば に行って来ました チョキ


●嘉手苅そば●


ここは、たまたま見たチラシに、土日はそばが 480円

と書かれていたので、早速行ってみました ピース

●嘉手苅そば●


場所は、サザンビレッジと言う長期滞在型のホテル?と言っても

普通のプレハブの建物でしたが、そこの敷地内にありました シーサーメス



●嘉手苅そば● ●嘉手苅そば●


店内はこんな感じで、社員食堂風の綺麗で広々としている店内でしたよ キョロキョロ
 


●嘉手苅そば● ●嘉手苅そば● ●嘉手苅そば● ●嘉手苅そば●


メニューは、こちらになります 本











んで、注文したのはこちら ダウン



●嘉手苅そば●


ゆし豆腐そば 480円

友達は、ジューシー150円も付けていました シーサーメス



●嘉手苅そば●


ゆし豆腐は、別の小鍋で登場です GOOD

ふわふわした豆腐は、アチコーコーで美味しかったようです ラブ



●嘉手苅そば●


メニュー一番右側に書かれいる内容に魅かれて注文の

じゅーしーは 私も味見をしましたが、思ったより濃い味でした ぶーん





●嘉手苅そば●


野菜そば 480円




●嘉手苅そば●


これも上同様、小鍋に野菜炒めが入っての登場です シーサーメス

少しバターの香りが強いかな~って思う意外は

普通に美味しかったです ピース



●嘉手苅そば●


麺は、細麺と手打ちの二種類から選べますが 

運良く手打ちが残っているというので、両方とも手打ちをチョイスです シーサーメス

コシがある麺は、茹で加減も良く美味しかったです ラブ



●嘉手苅そば●


ここは初めて行きましたが、週末に格安の値段で沖縄そば沖縄そばを

提供しているところは、殆どないのでラッキーでした シーサーメス

多分、毎週土日はこの値段だと思うので

気になる方は 是非、行ってみて下さいね 音符オレンジ








住所:北中城村安谷屋1359-1 サザンビレッジ
電話:098-989-7713
営業時間:11:00~15:00





同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
 ●いしちゃーすば● (2014-09-30 13:26)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)
 ●米八そば● (2014-08-19 13:38)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ●すばcafe Rinkul● (2014-06-30 13:20)

この記事へのコメント
こんにちは。

ゆし豆腐そばも野菜そばも 480円って安いですねー。
しかも週末が安いなんて。。。


また小鍋に入って出てくるのは凄いありがたいです。
家も近いんで是非行ってみます。ありがとうございます。
Posted by momokichi at 2014年02月25日 18:40
なにこれ、アツアツゆし豆腐とジューシーが付いて
480円!安っ!
野菜そばは野菜が別鍋なんだ。
これイイね~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2014年02月25日 21:39
>momokichiさん

土日限定のこのそば・・・激安ですよね(^^♪
しかも運が良ければ、手打ち麺でもこの値段
なのですよ~駐車場も広いし、是非週末にでも
行ってみて下さい♪






>Bさん

ジューシーは別途150円です(;´・ω・)

でもワンコインの沖縄そばは手打ち麺♪
それだけでも激安だと思いますよ~
週末遠出する際に寄ってみて下さい☆
Posted by pri at 2014年02月26日 15:40
お久しぶりですm(__)m
ゆしどうふそば大好きですが!
別で出てくるの初めて見ました(⌒‐⌒)♪
美味しそう(@_@)
機会があるときにでも、行ってみたいです!
たまに、拝見させてもらっています(⌒‐⌒)♪ありがとうございますm(__)m
Posted by 串焼車 (直樹) at 2014年03月06日 16:26
> 串焼車 (直樹)さん

お久しぶりです、お元気でしたか?

ゆし豆腐そば美味しいですよね~そー言えば
最近、元祖の高江洲そばに食べに行こうとしたから
お昼時間に行列していました(;´∀`)なので諦めましたが(笑)

ここは珍しく別皿で出されていましたが、
美味しかったです♪行くなら是非、土日狙いで格安な時に・・(^^♪
Posted by pri at 2014年03月07日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。