てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › ダイニング・バル › ▼トランジット・カフェ パークサイド▼

2014年04月01日

▼トランジット・カフェ パークサイド▼

那覇のおもろまちにある トランジット・カフェ パークサイド に行って来ました チョキ


▼トランジット・カフェ パークサイド▼


久しぶりの新都心ですが、いつ行っても綺麗なお店が多い場所ですね キラキラ 

▼トランジット・カフェ パークサイド▼ ▼トランジット・カフェ パークサイド▼


店内はこんな感じで、開放感かがあってかなり広々 キョロキョロ

この日は週末とあって、カウンター席以外はほぼ満席状態でした 僕ボクサー

店内は女性が好みそうな雰囲気なので、お客さんもほぼ女性でした ニコニコ





▼トランジット・カフェ パークサイド▼ ▼トランジット・カフェ パークサイド▼ ▼トランジット・カフェ パークサイド▼


飲み物メニューは、こちらになります 本



▼トランジット・カフェ パークサイド▼ ▼トランジット・カフェ パークサイド▼ ▼トランジット・カフェ パークサイド▼ ▼トランジット・カフェ パークサイド▼


そして、フードメニューはこちら 本











んで、注文したのはこちら ダウン



▼トランジット・カフェ パークサイド▼


ホリバーレスホーベン 2500円

スペインのワインですが、味は口当たりが良く美味しかったです シーサーメス



▼トランジット・カフェ パークサイド▼


焼ブルーチーズバケット添え 580円

ワインに合わせて注文しましたが、久しぶりのブルーチーズはマイウーラブ


▼トランジット・カフェ パークサイド▼


バケットとの相性抜群で、思わず追加で注文です 僕ボクサー



▼トランジット・カフェ パークサイド▼


グリルした季節野菜のバーニャカウダ

こちらの値段は忘れましたが、確かハーフサイズだったと思います ピース



ここのお店は初めて行きましたが、とにかく雰囲気が良い キラキラ 

リゾートに来ている感覚で、それだけで贅沢している余韻に浸れますよ 赤ハイビスカス

料理はハーフサイズも多くあり、少なめで種類を多く・・・って方にもお勧めです ピース

この日は、夜の訪問でしたが昼間はランチタイムもやっているようなので

次回は、是非昼間のランチにでも行ってみたいと思ったお店でした サクラ








住所:那覇市おもろまち4-17-10 秋桜ビル2F
TEL・098-862-4078
営業時間:ランチタイム
[月~土曜]11:30~15:00
[日曜・祝日]11:30~16:00
ディナータイム:18:00~翌2:00
定休日:不定休




同じカテゴリー(ダイニング・バル)の記事
 ▼リビング&ダイニング hinode▼ (2014-10-02 13:53)
 ▼CENTRO▼ (2014-08-22 13:33)
 ▼うちな~バル ドラドラ▼ (2014-08-07 13:33)
 ▼スタンド末広▼ (2014-07-31 13:31)
 ▼黒ひげ▼ (2014-07-24 12:54)
 ▼DINING BAR Loco Blue Okinawa▼ (2014-06-26 12:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。