てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › カレー › バイキング › ■curry cafe Manten■

2014年02月24日

■curry cafe Manten■

西原町の坂田交差点付近ある curry cafe Manten に行って来ました チョキ


■curry cafe Manten■


以前は 夜に訪問 しましたが、ランチは格安のバイキングも

やっていると言うので、早速行ってみました ピース



■curry cafe Manten■ ■curry cafe Manten■


店内は依然と変わらないのですが、バイキング料理を置く為

カウンター席がなくなっていましたよ キョロキョロ




■curry cafe Manten■


ランチバイキングは 800円 丸得

カレーの単品メニューも注文できるようです シーサーメス






■curry cafe Manten■

■curry cafe Manten■


バイキング料理はこんな感じで、品数は多くはありませんが

どれもヘルシーで、美味しそうな内容の料理ばかりでしたよ ラブ



■curry cafe Manten■


もちろんカレー専門店なので、一押しのカレーもありました 僕ボクサー











んで、チョイスしたのはこちら ダウン



■curry cafe Manten■


せっかくヘルシーな料理を食べに来たのに

大盛りはあれなので、今回は量も少なめに(笑)

ここのバイキング料理は、丁寧に作られている感じがあって

どれもハズレがなく全体的に美味しい~ラブ

しいて言うなら、パスタがちょい薄味?って思うぐらいでした ぶーん




■curry cafe Manten■


デザートも思ったより種類が多く、ついつい手が出て

こんなに食べちゃいました ベー

あれ?料理を少なく食べた意味がないような・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


ここは夜もお手頃値段で良いのですが、ランチもバイキングで

この値段は安いと思いますよ~シーサーメス

個人的に、料理の内容は大満足だったので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:西原町翁長530-1(2F)
電話:098-944-7336
営業時間10:00-21:30
定休日:日


今度行くとき、占いでもやってみようなか?(笑)






同じカテゴリー(カレー)の記事
 ■Micuri Shinkawaya■ (2014-09-01 13:27)
 ■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■ (2014-07-28 13:24)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)
 ■沖縄黒糖カレーのお店 あじとや 首里城店 ■ (2014-06-16 13:27)
 〓最強カレー 浦西店〓 (2014-05-14 13:44)
 ■食堂インド 北谷店■ (2014-03-31 13:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。