てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › カレー › ■Micuri Shinkawaya■

2014年09月01日

■Micuri Shinkawaya■

久茂地にある ミクリシンカワヤ に行って来ました チョキ


■Micuri Shinkawaya■


ここは、このビルにある別のお店の方が カレーが美味しいと

言っていたのを聞いて、早速行って来ました ピース

■Micuri Shinkawaya■ ■Micuri Shinkawaya■


店内はこんな感じで、思ったよりも広々としていて

清潔感があり綺麗でした キョロキョロ




■Micuri Shinkawaya■


ランチメニューは、こちらです GOOD




■Micuri Shinkawaya■


まずは、サラダの登場です シーサーメス

サラダは、ポテトサラダ&グリーンサラダの二種類から選べます コレ!

友達は、ポテトサラダを・・・よつば



■Micuri Shinkawaya■


私は、グリーンサラダをチョイスです シーサーメス

私がチョイスしたグリーンサラダのソース・・・これが

今までに食べた事のない味で激ウマでした ラブ









んで、注文したのはこちら ダウン



■Micuri Shinkawaya■


ミクリグリーンカレー 980円




■Micuri Shinkawaya■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

これは友達の注文でしたが、具材も沢山入っていて美味しかったようです ラブ





■Micuri Shinkawaya■


インディラ ビーフカレー 680円


これはお値段もお手頃で、ここでは定番のカレーらしいです シーサーメス



■Micuri Shinkawaya■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

ビーフは細かく切られたタイプだったてので、食べやすかったです シーサーメス



■Micuri Shinkawaya■


食後の後のドリンクです シーサーメス

私はラッシーをチョイスしましたが 別途でシロップ・・・!?

ラッシーって最初っから砂糖が入っているものと思っていました(;´∀`)



ここは初めて行きましたが、久茂地のど真ん中にしては

カレーの値段もリーズナブルだし、気になる方は

是非、行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:那覇市久茂地2-4-14 エイトビル1FA
電話:050-5828-9676
営業時間
ランチ 11:30~15:00(L.O 14:30)
土曜日 ランチ 12:00~15:30(L.O15:00)
カフェ 15:00~17:00(L.O 16:30)
ディナー 17:30~23:00(L.O 22:30)
定休日:日曜日、祝祭日








同じカテゴリー(カレー)の記事
 ■ネパールカレー&スープ セレクト沖縄■ (2014-07-28 13:24)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)
 ■沖縄黒糖カレーのお店 あじとや 首里城店 ■ (2014-06-16 13:27)
 〓最強カレー 浦西店〓 (2014-05-14 13:44)
 ■食堂インド 北谷店■ (2014-03-31 13:33)
 ■curry cafe Manten■ (2014-02-24 12:53)

Posted by pri at 13:27│Comments(2)カレー
この記事へのコメント
なんだか、最近カレー屋さんも増えてるような気がする。
グリーンカレーの方が具材が豊富だけど、
お値段もやっぱりそれなりにしますね。
ラッシーって、元々甘いもんじゃないの?
へぇ~、知らなかった!
Posted by B_islanderB_islander at 2014年09月01日 21:40
>Bさん

ラッシーって元々甘いと私も思っていました(;´∀`)
ここのシロップ入れるタイプだったけど、やはり
最初っから甘いのが飲みやすいです。

カレー屋さんも、安いところから高いお店まで
色々ありますが、ここは安い方だと思いますよ(*^^*)
Posted by pri at 2014年09月03日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。