てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 沖縄そば › ワンコイン › ●宜野湾そば●

2014年01月07日

●宜野湾そば●

宜野湾の我如古にある 宜野湾そば に行って来ました チョキ


●宜野湾そば●


ここの店舗は知っていましたが、前回のお店の時も行こうと思ったら

別のお店になっていたり(;´∀`) 今回は、お初の来店になります ピース

●宜野湾そば● ●宜野湾そば●


中はこんな感じで、思ったより広い店内はテーブル席から

座席まであり、家族連れ中心のお客さんが多かったです キョロキョロ




●宜野湾そば● ●宜野湾そば● ●宜野湾そば● ●宜野湾そば●


メニューは、かなり多くその一部がこちらです 本




●宜野湾そば● ●宜野湾そば●


こんな変わったメニューもありましたよ GOOD

お茶漬け風沖縄そばに、ジューシーチャーハン?更に炒めるのかな?(笑)




●宜野湾そば●


沖縄そばのスープは、二種類から選べ シーサーメス




●宜野湾そば●


麺は三種類の中からチョイス出来るようです 赤ハイビスカス











んで、注文したのはこちら ダウン



●宜野湾そば●


ミックス軟骨そば(中) 650円

お肉が沈んで見えませんが、塩軟骨と軟骨・・・合計4個も入っている一品です コレ!

スープは、こってりをチョイス 麺は手もみちぢれ麺ですよ シーサーメス



●宜野湾そば●


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

麺は柔らかめ、スープはかなり濃厚らしく注文した友達は

飲みにくそうにしていました ぶーん

多分、濃厚なラーメンのスープとかが、好きな人は合うんじゃないのかな?




●宜野湾そば●


ワンコインそばセット 500円

丁度2時前だったので、私はこちらをチョイスです シーサーメス

あの何も入ってない器は・・・もしかして団子の入れ忘れ?がーん

と思ったら、レンゲを置く器らしいです(笑)



●宜野湾そば●


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

私は、あっさりスープに 太麺をチョイスしてみました ニコニコ

太麺と言うか、平らな麺は柔らか目 スープは好みで美味しかったです シーサーメス



●宜野湾そば●


食べ終わった後、あつあつの団子の登場です だんご

きな粉がかかって、程よい甘さはマイウーでした OK



●宜野湾そば● ●宜野湾そば●


ここは初めて行きましたが、思った以上にメニューが多く

何を注文しようか迷ったぐらいです シーサーメス

写真以外の変わりメニューも沢山あり 次回はそっちを試してみたいですね 赤ハイビスカス







住所:宜野湾市我如古2-27-1
TEL・098-898-2310
営業時間10:00~18:00
定休日無休



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
 ●いしちゃーすば● (2014-09-30 13:26)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)
 ●米八そば● (2014-08-19 13:38)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ●すばcafe Rinkul● (2014-06-30 13:20)

この記事へのコメント
その前はうどん屋でしたね。
そういえばここでは冷たいそばしか食べてないな。
500円でジューシーも付いてさらにデザートまで!
お得♪
Posted by B_islander at 2014年01月08日 20:33
>Bさん

ここのそば屋さん、いろんな種類の沖縄そばが
あって面白かったですよ(笑)
変わり種は、Bさんに任せたので是非
調査に行ってみて下さい( ̄▽ ̄)
Posted by pripri at 2014年01月09日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。