てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 沖縄そば › ワンコイン › ●我部祖河そば 西原店●

2013年12月16日

●我部祖河そば 西原店●

西原のニューマン近くある 我部祖河そば に行って来ました チョキ


●我部祖河そば 西原店●


ここは県内に8店舗も支店がありますが、今回は西原店にお邪魔してみました ピース

一瞬、看板が暗かったので、開いてないのかな~って ぶーん

思いましたが、普通に営業中で一安心(笑)




●我部祖河そば 西原店● ●我部祖河そば 西原店●


中はこんな感じで、思ったよりも広く座席~テーブル席まで

かなりの人数に対応出来る店内でしたよ キョロキョロ



●我部祖河そば 西原店● ●我部祖河そば 西原店●


メニューは、こちらになります GOOD











んで、注文したのはこちら ダウン



●我部祖河そば 西原店●


三枚肉そば(大) 530円



●我部祖河そば 西原店●


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ




●我部祖河そば 西原店●


野菜そば(大) 500円

これは私が注文しましたが、思ったよりボリミーでした びっくり!



●我部祖河そば 西原店●


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

野菜もシャキキシャキ感があり軽く炒められていて OK

そばのスープも最後まで美味しく頂けました ラブ




久しぶりに我部祖河そばを食べましたが、やはり美味しかったです ニコニコ

定食類は一度も食した事がないので、次回はそっちを食べてみたいです シーサーメス









住所:西原町小那覇1565
電話番号:098-945-3299
営業時間:11:00~20:00
定休日:元旦休み








同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
 ●いしちゃーすば● (2014-09-30 13:26)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)
 ●米八そば● (2014-08-19 13:38)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ●すばcafe Rinkul● (2014-06-30 13:20)

この記事へのコメント
あぁ、そこにもあったなぁ、そういえば。
大が500円って、安い。
ゼファー牧志店って...このメニュー意外と古いね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2013年12月16日 19:28
こんばんは、我部祖河そばと聞いてお邪魔しました(^^)

我部祖河そば宜野湾店にときどき行きます。

ここの野菜そば私も好物です(^^)v
Posted by 164164 at 2013年12月16日 19:50
>Bさん

あ、ホントだ・・・ゼファーの牧志店って(;´∀`)
今は一体何店舗あるんだろう?(笑)





>164さん

我部祖河そば美味しいですね~(^^♪
宜野湾店は私も行った事がありますが、いつも満席の
イメージですね~私も野菜そば、ここで一番大好きです☆
Posted by pripri at 2013年12月17日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。