てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 沖縄そば › ワンコイン › 閉店情報 › ●みぃ~ちすば●

2013年06月24日

●みぃ~ちすば●

浦添の58号線通りに最近オープンした みぃ~ちすば に行って来ました チョキ


●みぃ~ちすば●


ここは以前、うどん屋さんだった時に来たことがありますよ ピース

その時の記事は こちら♪

●みぃ~ちすば● ●みぃ~ちすば●


中はこんな感じで、以前とかなり変わって広々とした店内に変身していましたよ キョロキョロ




●みぃ~ちすば● ●みぃ~ちすば●


メニューは、こんな感じになっていました 本

そばは並サイズだと全て 500円

思ったより安かったです シーサーメス

ちなみに、サイドメニュー(天ぷらやいなり寿司) はカウンター席にあるで

自分で取ってその場で支払いする方式でしたよ シーサーメス




●みぃ~ちすば●


と言う事で、まずは いなりずし60円 です ニコニコ

中にシソが混ぜられた、いなりずしでした シーサーメス









んで、注文したのはこちら ダウン



●みぃ~ちすば●


ソーキすば(並) 500円



●みぃ~ちすば●


近くで見るとこんな感じです、ソーキはナンコツでしたよ 沖縄そば





●みぃ~ちすば●


野菜すば(並) 500円



●みぃ~ちすば●


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

麺は普通の感じで、特にインパクトのない沖縄そばそばでしたよ ぶーん



●みぃ~ちすば●


それは良いけど、オープンしたばかりだのに私達が行った時には

なぜか?貸切 がーん

まさか私のせいではないと思うけど アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

そばも安いので、頑張って欲しいと思うニコpriさんでした 僕ボクサー






住所:浦添市牧港1339 田中ビル101
TE:050-5797-8505
営業時間 11:00~22:00
定休日:無




5



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
 ●いしちゃーすば● (2014-09-30 13:26)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)
 ●米八そば● (2014-08-19 13:38)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ●すばcafe Rinkul● (2014-06-30 13:20)

この記事へのコメント
讃岐うどんの要、閉店したの?
中味そばとか面白そうかも。
チキンといなりがあるのもすてきだ。
でも、すでに客が少ないの?
早く行かねば!
Posted by B_islanderB_islander at 2013年06月24日 21:23
初コメです!!以前のブログから来ましたぁ。楽しませてもらってます(笑) 以前のブログにあったケミカルピーリングその後にも興味もあり、良ければ教えて欲しいです♪
Posted by アリス at 2013年06月24日 22:59
>Bさん

中味そばが500円のお店はなかなかないのでここは
お得だと思いますよ~(*^_^*)
チキンとか天ぷらは、冷めていたのが残念だったけど
いなりは美味しかったです♪
客さんがいなかった理由は知らないけど
早めに行ってみて下さいね~




>アリスさん

ケミカルピーリング・・・その後と言うか、かなり前なので
忘れたけど(;´▽`A``アセアセ

もしもケミカルピーリングをやるなら今の時期は避けた
方が良いですよ~ナント言っても大敵は日焼けだからです。
私は冬の夕方(仕事が終わってから)通っていましたが
その時でも帰る時には、病院の方が日焼け止め顔に
塗っていましたよ。
個人的意見としては、エステとかに通うよりも
病院の方が良いかと思います。
Posted by pripri at 2013年06月25日 15:23
久しぶりにマズいそば屋に当たったって思いました。
例えて言うなら弁当のオマケで付いてくるそばの味。

昼時に混んでたのはオープン3日目まで。
今では昼でも客が2組いるかいないかです。
Posted by 通りすがり at 2013年07月05日 02:24
>通りすがり さん

あの広々とした店舗内にお客さんがいないのは
私も気になっていまたが、理由は・・・(;´▽`A``アセアセ

最近は沖縄そばも進化しない感じがありますが
この間、記事投稿した那覇にある『飯屋すみたけ』
の沖縄そばは、めっちや美味しかったですよ(*^_^*)
ものは試し・・・是非行ってみて下さい♪
Posted by pripri at 2013年07月05日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。