2013年07月02日

■飯屋 すみたけ■

那覇の若狭にある 飯屋すみたけ に行って来ました チョキ


■飯屋 すみたけ■


ここは友達からの紹介で、私は初めて行くお店ですよ ピース

■飯屋 すみたけ■ ■飯屋 すみたけ■


中はこんな感じで、ちと写真では解りずらいのですが

店舗が二手に分かれていて、厨房の近くにも席があり

思ったより広かったです キョロキョロ




■飯屋 すみたけ■ ■飯屋 すみたけ■ ■飯屋 すみたけ■


メニューは、こんな感じになっていました 本

ここのお店は、作りおきナシの料理を提供しているので

限定50食 のみ販売で 売切れゴメンのだそうです コレ!

沖縄そばは、ワンコインと安いのですが手打ち麺と激安、もちろんここで製麺して

提供しているのです、ちなみにここの麺は有名そば店にも卸しているみたいですよ シーサーメス




■飯屋 すみたけ■


料理を注文して、この 無料 のゆで卵を食べながらしばし待ちます 僕ボクサー













んで、注文したのはこちら ダウン



■飯屋 すみたけ■


まぐろ丼とミニそば 780円




■飯屋 すみたけ■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

このマグロ丼だけだと 500円 破格値ですよね びっくり!




■飯屋 すみたけ■


黄色いカレーライス 500円

ご飯が少なめだったみたいですが、美味しかったようです ラブ





■飯屋 すみたけ■


海老と夏野菜天丼とミニそば 780円



■飯屋 すみたけ■


天丼だけ注文すれば、こちらも 500円 と激安です 丸得

今回は、手打ちの文字に魅かれて沖縄そばも注文してみましたよ ニコニコ




■飯屋 すみたけ■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

コシがある手打ち麺・・・久しぶりに美味しい沖縄そばに出会った感じですよ アップ



■飯屋 すみたけ■


ここは初めて行きましたが、丼物もそばも ワンコイン

と安いのので、かなりお勧めですよ シーサーメス

どちらも食べてみたいと言う方は、私みたいにセット物を

注文してみるのも良いかもです シーサーオス

ちなみに、近くに強敵高良食堂がありますが

負けずに頑張って欲しいお店ですな 赤ハイビスカス







住所:那覇市若狭1-1-6
電話番号:098-860-7665





9



同じカテゴリー(グルメ・その他)の記事
 ■神戸カツ丼 一どん 首里店■ (2014-10-08 13:25)
 ■寿司さしみ処 いけはら■ (2014-09-24 13:31)
 ■南風原ドライブイン■ (2014-09-22 13:35)
 ■BISTRO J's NEW YORK■ (2014-09-09 13:44)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ■かいざん 港町店■ (2014-07-30 13:23)

この記事へのコメント
これは素晴らしい!
麺もごわごわで良さそうだし。
行ってこよっと♪
Posted by B_islander at 2013年07月06日 06:35
>Bさん

ここの沖縄そばはレベルか高かったです♪
単品でも結構なボリュームでしたよ(*^_^*)
超お勧めなので是非行ってみて下さい☆
Posted by pripri at 2013年07月06日 10:35
この場所はコロコロお店が変わるので無視してましたがヾ(;;゚□゚;;)ノ
よさそーおぉぉぉぉぉ((((((((((ノ゚Д゚)ノ
必ずいってまいります((s-_-)s~♪
Posted by ゆずりは。 at 2013年07月06日 21:07
>ゆずりは。さん

ここは超お勧めですよ(*^_^*)
丼物も美味しいし、沖縄そばも美味しい~
何と言っても、作り置きナシと言うのが
個人的にヒットしています♪
Posted by pri at 2013年07月08日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。