てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › グルメ・その他 › ■かいざん 港町店■

2014年07月30日

■かいざん 港町店■

那覇の港町にある 居酒屋 かいざん 港町店 に行って来ました チョキ


■かいざん 港町店■


ここは店名通り、夜は居酒屋さんなのですが昼間はランチも

やっているらしく、早速行ってみました ピース

■かいざん 港町店■ ■かいざん 港町店■


店内はこんな感じで、奥の方は全て個室なのかな?そんな感じでした キョロキョロ





■かいざん 港町店■ ■かいざん 港町店■


ランチメニューは、こちらになります 本

ここには、以前 沖縄そば川 だった時に伺った事がありますが

メニューを見てみると、今でもここで食べる事が出来るようです 沖縄そば











んで、注文したのはこちら ダウン



■かいざん 港町店■


サイコロステーキ定食 880円

メニューには、サラダも書かれていましたが付いていなかったです(;´∀`)



■かいざん 港町店■


サイコロステーキは、近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

お肉は思ったより硬いらしく、友達は食べるのに苦労していました ぶーん






■かいざん 港町店■


焼き肉御膳 700円


ご飯は、白米と五穀米から選べましたが 今回は五穀米をチョイスです ニコニコ



■かいざん 港町店■


焼き肉は近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

量は普通ですが 濃い味付けで、ご飯がすすみますよ シーサーメス



■かいざん 港町店■


食後のドリンクも付いていてお得感ありです 赤ハイビスカス



■かいざん 港町店■


ここはランチで伺いましたが、個室だからか?少し暗い雰囲気でした ぶーん

でも、私が好きだった沖縄そば川の沖縄そばがあるので、次回はそちらを

お目当てに行ってみたいです シーサーメス








住所:那覇市港町2-5-8 浜崎商事ビル1F
TEL:50-5797-7024
営業時間火~木・日 ランチ 11:30~15:30
居酒屋タイム 17:00~24:00
金・土・祝前日17:00~翌2:00
定休日:曜日





タグ :港町ランチ

同じカテゴリー(グルメ・その他)の記事
 ■神戸カツ丼 一どん 首里店■ (2014-10-08 13:25)
 ■寿司さしみ処 いけはら■ (2014-09-24 13:31)
 ■南風原ドライブイン■ (2014-09-22 13:35)
 ■BISTRO J's NEW YORK■ (2014-09-09 13:44)
 ■みやんち STUDIO&COFFEE■ (2014-08-18 13:49)
 ■多国籍ダイニングバーAmy’S アミーズ■ (2014-07-14 13:07)

この記事へのコメント
pri さん

港町に居酒屋さんなんてあったんですね。

サイコロステーキと焼肉御前美味しそうッスね。
僕は港町食堂しか分からないので流石に那覇行く用事はあまりないです^^。

定休日は日曜日ですか?
Posted by 龍 at 2014年07月30日 20:48
>龍さん

港町は少しですが居酒屋さんありますよー

>定休日は日曜日ですか?

あらら尻切れトンボになっている(;´∀`)
行ったのは日曜日なので休日は平日だったと思います。
Posted by pri at 2014年08月01日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。